※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

妊娠中に1度だけHしてくれましたが、産後ずーっとレスです。もう2年2ヶ…

妊娠中に1度だけHしてくれましたが、産後ずーっとレスです。
もう2年2ヶ月してません。

私から誘っても疲れてる、今日は無理、するから。
もう聞き飽きました。

仕事も中途半端、資格試験も時間ばかりかけるのに受からない
趣味優先で帰宅は22時過ぎ、土日も子どもを義実家に連れていきたいばかり言い家族3人の時間はほとんどありません。

ワンオペに疲れました、淋しい日常が辛いです。
ハグやキスは毎日してきます、応えないと拗ねます。

コメント

me

なんなんですかね💦
いつならしてくれる?と聞いてもダメですか??

• mam

mam

なんなんでしょう、、
    いつ?と聞いてもうーん、わかった、するから、ばかり。
    産後は旦那だけ別室だし、普段育児家事手伝ってくれる訳でもないし、もう同居人て感じです。
    付き合ってる頃は毎週末は会ってHしてたのに6年経ち。
    更に結婚したら月1頻度になり、、
    妊活の時は週4とかでさせました、もう飽きたのかな。
    不倫は無さそうですが趣味繋がりで女性とはLINEとか頻繁にしてます、私なんかが不倫するとも思ってなく。

• 10月14日
  • me

me

私なら、
    女だってしたいんだよー?って言ってしまいそうです(^^)
    怒るとかではなく、いじける感じで。。。

うちは産後も同じ部屋で寝てましたね!
    狭いアパートだったので💦

うちも付き合ってる時は毎週末して、4年で結婚。
    結婚しても週一とかでしてましたね💦

妊活の時が辛かったのかもしれませんね( ; ; )
    うちは妊活、プラス不妊治療だったので、排卵日付近だけはお願いしてました(^^)

• 10月14日
  • mam

mam

うーん、甘えたり拗ねたりいじけたりしてるんですが、足りないのでしょうか。悩

子どもがグズったり泣いたり、うるさいとか泣き虫だと言います。狭いアパートですがなんとか別室生活続けてます。
    たまに一緒に寝る!と来ますがもちろんHのお誘いでもなくすぐイビキかいて寝るので、狭くて苦痛です。
    結婚して頻度が減った時点でレスの兆候があったんでしょうね、結婚して満足しちゃったんでしょうか。。

あ、排卵の週だけお願いしてました。
    今週だけでいいから、4日頑張って!みたいな。
    出産に立ち合うともう女として見れなくなるらしいよ?と聞かれたんです、親なら立ち会えと言って立ち合いさせましたが、ほんとに立ち合いが原因なのかな。うーん、、

• 10月14日
だいだい

ハグやキスなら毎日してくれるんですね🤔💦
前の方が仰っているようにいつならしてくれる?と聞いて約束みたいにしてみては...
追い詰める言い方ではなく、まるでデートの予定を決めるようなわくわくな感じで...😣

でも、うちも、夫からは全く誘ってきません。私が誘って、イヤイヤ応じてくれる感じです。

• mam

mam

そうなのです、起床時、出勤前、帰宅時、就寝前。別室で寝てるから挨拶の延長って感じです。
    レスで離婚とかあるんだよ?と言いますが他人事。
    仕事しながら家事炊事育児させて愛情を感じられなければ私の存在ってなに?家政婦さんやお母さんだと思ってるんでしょうかね。
    誘うのもいい加減虚しくなります、、
    ですがちゃんとしなきゃですよね、聞いてみます

• 10月14日
  • だいだい

だいだい

お気持ちすごく分かります😢
    自分ってなんなの?って存在意義まで分からなくなっちゃいますよね😢💦
    なんとなーーくですが、義務感でするのが嫌なのと、子供がそばにいると気持ちが乗らないから無理とか、そういう感じなのかなー。と思いました💦
    私の旦那も、子供の顔思い出しちゃって無理だーって言ってました😔
    もし可能でしたら、一時保育やどなたかに1日だけお子さん預かってもらって、お二人でまったりデートなどに出かけてみてはいかがですか?💓
    その流れで可愛くおねだりしてみて、ホテルとかいつもとは違う場所で試みるのもありかなと思いました🤗
    完全にmiffyさんに愛がなくなっている状態だと厳しいかなーと思いますが、ハグやキスをしているなら、愛されていると思うので...!✨✨✨

• 10月14日
  • mam

mam

ありがとうございます🥺
    ほんと悲しいし淋しいし虚しいですが、きっかけとか雰囲気とかも大切ですよね
    実義実家どちらも見てくれるし、2人の時間もちゃんと作ろうと思います!
    Hしてくれないならキスやハグもするな!と言いたくもなりますが、まだしてくれるだけ可能性ありますよね
    もういい加減レス解消したい、頑張ってみます

• 10月14日
  • だいだい

だいだい

正直私も全く相手にされずすごくすごく悩んでました😭
    だから辛いお気持ちわかります😭
    周りのママたちは、むしろ女性側が拒絶してる感じだったので、まるで自分が性欲強いみたいでなんだか恥ずかしくて悩みも言えませんでしたし😭💦
    レス問題って、いろいろな要素が複雑に絡んでいる問題だと思うので、単純ではないと思いますが、少しでもいい方向に進みますように..🙏

• 10月14日