※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
家族・旦那

2人目妊娠中!旦那が息子と公園や買い物行ってくれるのは凄く助かってる…

2人目妊娠中!

旦那が息子と公園や買い物行ってくれるのは凄く助かってるんですが旦那の体調が心配です(´;ω;`)

頑張りすぎて後で倒れたりノイローゼなんかにならないかなーって(><)


交代勤務なのに遅番の時は午後2時過ぎに家を出るからご飯食べたら息子と公園で1時間も遊んでくれて。

朝も買い物息子といってくれて(´;ω;`)


逆に心配にはなるんですが(笑)

その分家事は全然ですけどね(笑)



階段掃除は何故か下からやる(笑)
ゴミどないすんねん(笑)

洗い物は油系からやってスポンジがえらいことに(笑)
落ちないよー?ってでしょうね笑
全ての食器に油がついて結局私がやるはめに(笑)

普段やらないから順序がわからないんでしょうけど(笑)


この気持ちわかる方いますか?(●´ω`●)

コメント