※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
その他の疑問

LINEのともだちリストを整理しようと、もう連絡とらないだろうひとは長…

LINEのともだちリストを整理しようと、もう連絡とらないだろうひとは長押しして削除していました。
が!まちがって消したくない友人を消してしまいました。😫
これって友人はともだちリストから名前だけが削除されただけでなく、ともだちリストそのものから外れてしまった(再度追加が必要)ということでしょうか?
また、友人の方でも私がともだちリストから外れるなど、なんらかの形で気づかれてしまうものですか?

コメント

ママリ

向こうには気づかれませんよ〜

• さくら🔰

さくら🔰

それならよかったです。😣
    ありがとうございます。

• 10月14日
にじのまま

こちらからラインするには再度🆔や電話番号などで追加が必要です‼️
あっちからスタンプでも送ってもらえればまた追加するだけなので楽ですよ。
消したことはあっちが知ることはありません★

• さくら🔰

さくら🔰

やはり再度追加が必要なんですね。友人に言ってみます。
    けどあちらに現時点で知られるようなことはないとのことで安心しました。
    ありがとうございます。☺️

• 10月14日