※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
家族・旦那

風俗、浮気について寛大な方にお聞きしたいです!風俗や、本気じゃない女…

風俗、浮気について寛大な方にお聞きしたいです!

風俗や、本気じゃない女遊びならオッケーという寛大な女性いますよね。そんな方にお聞きしたいのですが、どんな考え方をすればそんな寛大になれるのでしょうか?😭

うちの旦那は子供が産まれるまで、ナンパした子と遊んで帰ってきたり、デリヘルなど使っていました。(結婚後2年間くらいです。)
会社名で女の子が寄ってくる感じなので、会社の先輩後輩も、みんな家族がいてもそんな感じみたいです。

耐えられず離婚すると本気で切り出したことがあり、それからは改心して何もありません。(コロナで外出できない影響もありますが)
ただ、過去のことが許せず、ふいに思い出しては、すごい勢いで旦那を責め立てて離婚する!と言ってしまいます。旦那はひたすら謝ってションボリしています。

離婚もいまだに頭をよぎりますが、息子のこと、金銭面のことを考え、今はやり直す決意をしました。が、なかなか旦那を許せず、寛大になれません。

不倫のような本気の恋みたいなことはなく、ただただ遊んでた感じです。家庭と外は切り分けていて、罪悪感もなかったようです。渡部さんみたいなタイプですかね…

寛大になって過去を水に流したいのに流せないです。アドバイスください😭

コメント

月

結婚後に2年ってそこを耐えられたなんて逆にすごいです!
旦那さん本気はなさそうだし、できればやめて欲しいですが、まだ奥様が主導権にぎってる感じですよね。
ショボンとするなんて可愛いほうだとおもいます!!
まだまだ仲良しさんなら、お二人目をチャレンジするとか、、どうですか?笑笑

わたしは2人目を産んでから猛烈に忙しくなりいままで気にしてたこともどうでもよくなりました笑

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    横からすみません!
    分かります🤣🤣

    子供増えたり子育て忙しいと気にならなくなりますよね!

    • 10月14日
  • hinari

    hinari


    ありがとうございます。
    旦那は、もう二度としないと自ら誓約書を書いて持ってきました。
    これまでも何度か警告してましたが、私が本気で離婚するとは思っていなかったようで、旦那優位な力関係でした。でも、この一件があってからは完全に力関係逆転して、なんでも言うこと聞くようになりました。笑
    主導権握れるようになったのはすごく良かったです!笑

    二人目はまだまだ考えてないですが…2人目できると忙しくなって気にしなくなるかもしれないのですね!!
    旦那は子供には子煩悩の良いパパなので、それもいいかもしれないです。いつか気にならなくなるときがくると思えるだけでも頑張れます。
    アドバイスありがとうございます✨

    • 10月14日
サキ

オッケーというか、普通に一般の女性と恋愛関係になるよりは、風俗だったり一夜限りの遊びの方が数百倍マシ、という考え方の持ち主です。基本的に男は性欲の持ち主で、一人で抜かなきゃいけない生き物だと思っていて(失礼な言い方ですいません)一人でやるのもお金を払って風俗行くのも手段が違うだけで同じレベルの延長線上というか…。風俗で働いてる方もお仕事ですし、そこに気持ちなんか皆無だと思っているので。風俗いった場合は、浮気されたと考えるより、お金勿体無い!病気も怖い近寄るな!って感じで怒ると思います。ナンパもお仕事ではないとは言え、一夜限りだとか相手も身体だけと割りきっているのなら、お互い利害が一致しただけの抜き手段だと。ただ風俗でもナンパでもない不倫、というか少しでも恋愛感情が生まれた関係になった場合は、例え身体の関係がなくても浮気、不倫と見なし絶対許せません。どこからが浮気か、とか今まで旦那と話したこともありますが、私の場合は「身体の関係があっても許せることもあれば、食事をしただけで許せないこともある。つまりはあたしの不快指数次第」と言いました(笑)身体だけは許せても心持ってかれたら許せん、って感じです。今まで誰からも受け入れられたことがないので参考にならないかもしれませんが😅価値観語ってすいません🙏

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます!
    なるほど、、という感じです。発想の転換というか、別の角度から考えたかったので、とてもとても参考になります✨😭

    利害が一致しただけの抜き手段。。とても感慨深いお言葉です😭確かに、旦那は私がなぜこんなに悲しむのか理解できないようで、「エロ本の延長線上だと思ってて、なんの罪悪感もなかった」と真剣に言ってました。それを聞いた時は「は?頭おかしいのかこの人」と思いましたが、ある意味真実だったのかもしれないですね。。

    お金も勿体ないのでムカつくんですよね。使っていたのが高給デリヘルだったので余計に…
    でもそのおかげで、多少高い物を家計費で買っても、文句言われなくなりましたが。笑

    • 10月14日
  • hinari

    hinari

    これからは少し角度を変えて考えてみようと思います。ありがとうございます!

    • 10月14日
  • サキ

    サキ

    変に誤魔化そうとせず、そう言うってことは旦那さんの言葉通り、本当にエロ本の延長線上だったんだと思います🤔旦那さんは旦那さんで、逆に離婚を切り出させるほど嫌なことなの…?と言われたときびっくりしたんじゃないですかね😅のんさんみたいに違う価値観もあるんだなって知ったみたいに旦那さんも知ってくれて、そこから改心して行かなくなったってことは本当に気持ちはのんさんにだけ向いていて大切に思ってるからこそなんじゃないでしょうか。お互い歩み寄ろうと気持ちを知ろうとしてるいい夫婦だな~と思いました。感情抑えて違う考えを知ろうとするのんさんがまずいい妻だということを旦那さん、もっと気づいて❗(笑)でも価値観が違うだけで許せないもんは許せないと思うし、知らなかったことはしょうがないと割りきれなくても、過去は許さん、ただ見逃してはやるがこっちの気持ち知った上で今後行ったらまた違う話だからな💢ってのは常に思い知らせましょ💢😠💢(笑)

    • 10月14日
  • hinari

    hinari

    ありがとうございます!
    そうなんですよね。毎回私が悲しんでも、なんで泣いてるんだ?くらいな感じです。
    逆に私が同じことしたらどう思うか、具体的に知り合いの男性の名前を挙げて想像してもらったら、嫌な気分になったらしく、少しわかってもらえました😅

    いい妻なんていってくださりありがとうございます💦😭
    そうですね、これまでのことは決して許したわけではないと思い知らせるようにはしたいと思います!

    • 10月15日
ママリ

本気じゃなくてもめっちゃ腹たちますね〜😡過去のことだとしても。

すみません。寛大じゃない方なので、私もねちねちいっちゃうかも😂

でも、旦那さんのせいだから水に流さなくてよいのでは?むしろ切り札的にしておくとか。

旦那さんからは家族への愛を感じますか?

私が薬剤師の人事総務?みたいなことして薬剤師エリアマネージャーたちが出張で集まるのをいいことを出張の夜はめちゃくちゃ遊んでるのを見てました😂でも、各地域に戻るとおとなしく良いパパしてるんですよね〜あくまで遊びは遊びという感じです。めっちゃ稼いでるし、傍から見るとやれやれという感じですが。
家庭は大事なんだな〜とは思ってました。

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます!共感いただけて嬉しいです😭私も思い出さない時は仲良くできるのですが、ふと思い出すとチクチク言葉で刺してます。

    旦那の家族への愛は一応感じます。特に子供のことは超溺愛してます。

    やっぱ稼いでるとそういうのは多少仕方ないんですかね。。旦那も周りの友人もみんな稼ぎがいいので、結構家庭持ちながら遊んでるイメージです…

    自分の旦那に対しても、やれやれと思える境地に達したいです😭

    • 10月14日
pipipipipi

浮気は嫌ですが、プロの方なら別にいいですかねー😅
自分がそういう行為をしたくないっていうのが第1理由です!
浮気は面倒なことに巻き込まれたくないですし、メンヘラ系女子相手とか最悪ですよね🤷🏻‍♀️笑
風俗系なら相手もプロ、仕事なので自分の小遣い内から出すなら文句ないです💦
ただ、私と行為するなら性病検査してからにしてほしいなっていうのと、娘に気付かれないように行ってほしいとは思います😅

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。
    そうなのですね!寛大ですね!
    風俗判明してから性病検査はきっちりしてもらいました。検査項目が足りなかったので、検査するまで息子に指一本触るなと言ったら、相当応えたみたいでした。

    プロならいいや…と思えるようになりたいです😭

    • 10月14日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    私が相手したくないのに我慢しろっていうのも酷だなと思いまして💦
    たまに聞きますが、行ってはいないみたいですけどね😂

    • 10月14日
deleted user

寛大なのに浮気しない旦那ですが、私が出した条件は、1円足りとも女に使うな。それでも女がよってくるなら好きにしろ。って言いました😂

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。
    すごいですね!そんな考え方もありですね。たしかにお金がなければ、寄ってこないですよね。裏を返せば、お金払わないと女が寄ってこなければ、お金が目的だってことですもんね。

    寛大なのに浮気しない旦那さん、超素敵です✨✨

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

私の知り合いに二組程そういう夫婦がいたんですけど
お互い浮気は当たり前でした。
夫婦揃って浮気してたしお互い知っていたんで気にしてないというか、
そういうもんだし。みたいな感じでしたね😅
あたしにはまったく理解出来ませんでしたが…😅

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。
    夫婦揃って浮気はすごいですね😖私も旦那への仕返しに浮気しようかと思いましたが、きっと浮気だけの関係は心が荒みそうなのでやめようと思いました。私は老後も仲良く過ごせる相手と結婚していたいので😭

    そんなご夫婦の形もあるのですね。理解できないですが、参考になりました!

    • 10月14日
にじのまま

私は浮気されても許しまくってましたw
本気じゃないしみたいな本人も開き直りでした。
多分それでも優しいし一緒にいて楽しいしって感じだったんだ思います。
浮気の直後は悲しいし辛いけど😢

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。
    許せるなんて寛大ですね!悲しいし辛いですよね。。

    私は悲しい辛いを通り越して、怒りの感情に支配されてます😅

    • 10月14日
ひーこ1011

私も気持ちがないならまだマシ。という思考です。

ただ、やるなら絶対私にバレないようにやって欲しいですね。
あとは病気持ち込むのもNG。

でも、お互いどちらかに少しでも気持ちがあるのならば、それは食事行ったり連絡とっただけでもアウトです。

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。
    バレないようにやってくれたら、、と思いますが、私は勘が鋭いのか気付いてしまうんですよね。。いつも自分からカマかけて吐かせてしまいます。
    病気も本当に勘弁ですね。

    たしかに気持ちがあって食事するだけの方が、冷静に考えるとはるかに嫌かもしれません。

    難しいですが、いつでもそう思えるようになりたいです。

    • 10月14日
M&S&K(・∀・)ノ

あたしがまさに風俗、遊び、なら気にしない方です!

と言うか、気にしなくなりました🤣🤣

知り合った時も彼女が居ましたね!

別れるまで待ちました!🤣

付き合ってからも知らない歯ブラシあったり、ナプキン出てきたり🤣🤣

最初は怒りましたが慣れましたw

なぜなら本気じゃないと分かったからかもです🤔

飲み屋大好きだし、よく飲みに行って帰ってこないですが気にしませんWWW🤣

お小遣いの範囲内で遊べるのなんかたかが知れてるのと、本気にはならないタイプだと理解してるからかもですね!

ただ、病気と妊娠だけは頼むからやめてねとw話してます🤣🤣

お父さんがギャンブルで借金地獄で電気ガス止められていた時期があること考えると黙ってお金持ってきてくれるならあたしは気にしませんw

しかもしょんぼりするとかめちゃくちゃ可愛いんですけど🤣🤣❤️

うちの旦那は別れるとあたしが言ったら引かないタイプなので絶対それだけは言わないようにしてますね!

釘を刺しておけばどぉでしょうかね?

個人的に話聞いてても全然大丈夫な旦那様だと思いますよ(*^ω^*)

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。
    うちも飲み屋とかバーとか大好きです。帰りが遅くなるとモヤモヤしてました。気にしない境地になりたいです😭

    うちはお小遣いとかではないので、高給風俗とかナンパで数万使ったりするので余計腹立ちます。

    こんな旦那でも全然大丈夫ですかね?😭私の周りは真面目なタイプが多いので、軽く言ったらドン引きされてしまい、本気で心配されました。。
    私はなんて見る目がなかったのか、日々後悔してます。

    釘を刺しておけばいいですかね😖

    • 10月14日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そのうち気にしない時が来ますよ🤣🤣冷めたとかじゃなく、ですね!

    ドン引きなんかクソ喰らえですよ😪😪

    逆にドン引きしてる友達は旦那さんいるのか知りませんが、そーゆー旦那とかこそ何してるか分からないもんですよ🤣🤣

    未成年とか変態とか🤣🤣

    うちの旦那もそぉですが隠さないでここ行ったどこ行ったと聞いてないのに報告してきますよ🤣🤣

    だからちゃんと報告してきてくれる旦那様は信じてあげて、かるーく遊ばせる!みたいでどぉですかね?(*^ω^*)

    • 10月14日
  • hinari

    hinari

    そうですよね。知らぬが仏というか、ドン引きしてる友達もみんな本当に把握してるのかなーと少し思ったりもしますね!
    軽く遊ばせるくらいがいいのかもしれないですね!

    • 10月15日
ママリ

浮気は嫌です。
いくら心がなくても嫌です。
因みに会社名で寄ってくるとのことですが、
結婚したら浮気しない方はたくさんいると思いますよ。

ただ、風俗はオッケーです。
お金を支払って性処理するなら、こちらが付き合ってあげられないので仕方ないかなって思ってます。
主人は毎日したい派、
私は週1回でも多いくらいです。
でも、これは離婚理由になりますから、お金払って解決してくれるならそれでいいかなって思ってましまいます。

とは言え、絶対に浮気する人ではないことを知っているからかもしれません。

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。
    風俗はオッケーなんですね。寛大ですね!私は風俗もまだまだ寛大になれないので、オッケー派の方のご意見参考になります。ただうちの場合は、旦那側が求めてこないレスなので、事情が違います…。

    旦那の会社は早くに結婚する男性が多いですが、私の知る限り家庭があるのにナンパしたりして遊んでます。
    同じ会社でもきっと遊ばない方もいるのでしょうし、私も旦那は遊ばなくなることを期待してましたが、そんなことはなかったです。。私の見る目がなかったですね。だからといって今更離婚できないので修復したいのに、許せないから苦しいんです。

    もっと私が寛大になれるように頑張ります!

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ


    寛大になる必要はないと思いますよ。

    許せないラインはそれぞれにあると思います。
    特に夫婦ですし男女なので、異性と連絡取るたわけでも嫌だという方がいても、
    それも正解だと思います。

    風俗はオッケーと書きましたが、もし、風俗に行ったら、
    指1本触されませんよ。笑

    週1回の営みで我慢するか、
    一生しなくてもいいなら、
    どうぞ風俗へって感じです。

    私はどっちでもオッケーです🙆‍♀️

    • 10月14日
Ayunn

私は今の旦那だけじゃなく、過去付き合った彼氏達みんなに『合コン行っていいし、海とかスポーツバーとか行って女の子のグループが居たら声かけてナンパしてもいいよ。お酒代位だしてあげなきゃだと思うけどその価値がある女の子達と遊びな。けど、あくまでその場だけ楽しみなよ。』と言ってます。
理由としては、良いと言ってもやらない人はやらないし、ダメと言ってもやる人はやるからです。私は嘘つかれるのが何より嫌なんで...。
それに女の子と遊ぶのって嫌なことだらけでもないですよ。私以外の女性と知り合ってみて、やっぱり俺の女が1番だと思い知って帰ってきたら良いと思ってますし、私のありがたみやスゴさが分かればいつまでも大事にしてくれます🤣w
なのて、私の本心は本当に嫌とか良いとか本当になくて、遊びたきゃ遊べば?遊びたくなきゃそうすれば?という男性にお任せスタイルです。

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。素晴らしい寛大な考え方ですね!!
    そうですよね、嘘つかれるのも嫌です。

    自分のありがたみがわかれば良い、この考え方とても参考にさせていただきます😭ここまでの寛大さを身につけたいです。
    きっとAyunnさんは自信があるからそんな寛大に構えられるのでしょうか?私ももっと自分に自信をつけたいと思います。

    あとは、自分が妊娠育児で不自由な環境で模索して苦戦しながら過ごしてる時に、旦那は自由に羽伸ばして遊んでることも許せないのかもしれないです。こっちは必死で家庭を守ってるのに、そんな時に女遊び?と思ってしまいます。
    私は切迫流産中にもそんなことがあったので、それを今でも根に持っています。

    そんな時でも寛大になれるものですか?何か考え方の秘訣あれば教えてください!

    • 10月14日
ままり

簡単には許せないし忘れられないですよね😖💦
私はモヤモヤしてきたら、旦那の死を考えて心を落ち着かせます。笑
というのも、浮気未遂発覚後の健康診断で旦那の心臓に異常が疑われ、精密検査をしたことがありました。
それは命に関わる病気だったので、なんか改めて旦那も明日いきなり死ぬ可能性あるんだな〜と実感しまして…
そう思ったら、もし旦那が私以外の女の子と遊んで、それで楽しくて悔いなく人生終われるなら許してもいいのかなって思たんです😅
結局、精密検査の結果、何ともなかったんですけどね😂

なのでモヤモヤしてきたら、旦那だっていつ死ぬか分からないんだって気持ちを思い出すようにしてます😂

  • hinari

    hinari

    ありがとうございます。
    死まで考えてみるのですね!旦那が死ぬと考えたらたしかに嫌ですが、それで他の女性と遊んでも許せるかと考えると複雑ですが….😔
    でも、モヤモヤしてきたら試してみようと思います!

    • 10月15日