※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
家族・旦那

え?なんで私が作りたいって言ったのに勝手にやるの?子供の保育園の持ち…

え?なんで私が作りたいって言ったのに勝手にやるの?
子供の保育園の持ち物もなんでも勝手に作るし勝手に変なワッペンつけるし
頼んでないし私作りたいから何もしないでって言ったよね

お菓子もご飯前なのに1歳になってからハイチュウもポテチもあげたい放題でドン引き

ポテチって1歳からあげます?普通

お菓子食べ過ぎるとニキビできる体質で旦那も肌弱くて
旦那に対しては肌汚い〜とかいうくせに平気でお菓子あげる意味がわからない。そりゃあんだけお菓子食べてりゃ肌汚くもなるわ

そういうのわかんないのかな

すみません 義祖母の愚痴です
言わないとやってらんない

コメント

わかります
うちもプリンだのケーキだのお菓子何でもかんでも買ってきてあげようとします
食べ物以外おもちゃすら何も買ってくれたことないのに
てめーの息子にやれよてめーの息子ではねえ👊って毎回思います
腹立ちますよねぇ

• フワ

フワ

なんなんでしょうね😠
    理解できないです…

• 10月16日

うちの義母だったら、わたしボロクソに言ってると思います!笑

わたしは嫌な嫁なので、不要なものは使わないなーと言って受け取らないし、ごはんも作ってもらうくせにチェックしまくります笑笑

本当いやな嫁だなーと思うけど、夫婦のこどもだし、夫もそれでいいと言ってくれているので、辞める気ありません❤️笑

• フワ

フワ

うわあ羨ましい…
    いやな嫁どころか、ハッキリしててすごく羨ましいです😥

私も不要な食材はいらないって言って受け取りませんが、服とかはもらって着ないとかよくあります😅

作ってもらってもチェックわかります‼️でもなぜか、口では当たり障りないこと言っちゃうんですよね…
    ハッキリ言える人羨ましいです😥

• 10月16日