※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブシギン
家族・旦那

旦那がまだ引き続き在宅ワークです。今まで6:30に起きて7:30に出て行っ…

旦那がまだ引き続き在宅ワークです。
今まで6:30に起きて7:30に出て行ってましたが、今は8:00くらいに起きて8:05くらいに始業しています。
夜はノー残業以外は21:00くらいまで仕事しています。

わかる…大変だよね。
わかるんですが、朝に幼稚園へ行く娘の支度や赤ちゃんの息子の世話などやることが沢山あります。
食事を用意して食べさせて、車で30分かけて送っていきます。

その間も旦那は自分のペースです。
息子のオムツ変えてゴミ捨てお願いできないかな?と言ったら「ゴミまとめてくれたら…」と言われました。
もういいわと自分でしました。

せめて自分のパンくらい自分で焼いて欲しい。
パンはバターを乗せて焼いて、インスタントですがスープは必須です。
自分でできますよね!?😂

夜もお風呂に2人入れるのが大変ですが、旦那は優雅に半身浴してます😂
最近わざとのようにお風呂時間になると
「仕事だ!」と部屋に篭りますw

夕飯は仕事中断してしっかり食べます。

ちょっとイライラしちゃう自分が小さくて嫌です。

コメント

それはイライラしますね😭💦
お前父親何年目だよ!
使えない古株の社員と同じだな!
って私なら言っちゃいますね😂😂

どんなに好きでも
どんなに愛してても
夫婦も離れる時間ないとダメですよね😭💦

それはイライラしますね!!
在宅だからこそ、家族の様子がよく見えるはずなのに…
やまやまさんが1日中バタバタしてるの見えないんですかね😒

はじめてのママリ🔰

それはイライラします
😅💢感染対策の為の在宅勤務なのかもしれませんが、時間に余裕が出るのであれば自分の事くらい自分でして欲しいですよね…文章を読んでる限り、家政婦か何かと思っていらっしゃるのかと感じました🙄(失礼な事言ってすみません💦)

朝からお疲れさまです(*☻-☻*)何かご褒美が必要ですね💓

はじめてのママリ🔰

在宅になる前も朝は用意してたり、お風呂入れてくれないとかでしたか?🤔
前からそうならもう直らないように思います…むかつきますが⚡️

在宅になってから今のようになったのなら、もうやらなくていいと思います😮元々朝早くから仕事に行ってたので、忙しい時間にはいなかったですよね😮
子供のことしかできない時間もあるので!って言ってはどうですか?🤔
7時半以降は自分でしてと!
夜も風呂の栓抜いてから上がっても良いですよ😈笑
あ、間違えた!手伝ってくれないから居ないと勘違いしてた🤷‍♀️って🤣笑

本来仕事で居ない時間は旦那のことはしない、空気だと思う!って割り切ってするのはどうですか?
私は日曜日、二日酔いでいつまでも寝てる旦那を空気だと思って普段の平日のようにしてました🤫
いつものように公園に行き、起きたら誰もいない、寂しい。って言ってました😂笑

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

そんな感じだったら、朝ごはんはもうご主人に自分でやってもらっては?べつに子供たちの朝ごはん用意してって訳じゃないし…

私は子供たち産まれてからは朝は自分のことは自分でやってもらってます。