※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ェ・o)♡
家族・旦那

喘息って熱出ますか?旦那は不特定多数と関わる仕事をしています。旦那が…


喘息って熱出ますか?

旦那は不特定多数と関わる仕事をしています。

旦那が喘息持ちで一昨日から
ゼェーゼェー言ってて
喘息で寝れんしいつもより
呼吸困難なるほど苦しい、、
と言っていました。

喘息なら風邪ではなし…と思い
みんなで一緒に過ごし一緒に寝ました。

だがしかし。
昨日、夜辛そうだったので
息苦しいだけなのかと聞くと

38度の熱がある。と言う旦那。
いつから熱があるのかと聞くと
昨日はもう少し高かったと、、、

このご時世、息苦しさ+熱があるのに
なぜ私たちに告げず、一緒に過ごしているのか
訳がわかりません。

本人曰く、心配させたくなかったからと。

意味がわかりません。(笑)

皆さんならどう思いますか?!

コメント

ひーこ1011

いや。ダメでしょう。
調子悪いなら言ってくれないと😓
しかもこのご時世、怪しい症状…
ただの喘息だけならまだしも発熱伴ってるならアウトです。

風邪ひいただけでも同じ部屋で過ごすの躊躇うし、マスクは常につけます。

ドキンちゃん

喘息持ちです。
喘息は熱出ませんよ😅
熱があるのなら別の病気も併発されているかと思います。

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    熱出ませんよね!!
    滅多に熱は出ない人なので、、
    風邪ですかね🤧

    • 10月14日
みるくティー☆

え〜!!!
元々喘息持ちですが
喘息出ても熱は出ませんよ💦

持病あってのコロナだと
重症化すると言われますし
至急病院に行った方が
イイと思います。
お子さんもいるし心配ですね

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    そうですよね😭💦💦💦
    なぜ、何も言わずに私たちと
    過ごしているのか意味がわかりません。
    マスクぐらいして欲しい😬

    病院行って欲しいですー🥺

    • 10月14日
cinnamon

気管支炎とかになってるんじゃないでしょうか?
いずれにせよ、一度PCR検査受けた方が良いのでは?
あと、とりあえず今からでもご主人は別室でこもってもらってお子さん達とは引き離しておいた方が良いかと。。。奥様もマスクと消毒をしっかりされてください。

空色のーと

私も喘息長年お付き合いしてますが、熱は出ません💦

でも、風邪から喘息が出ることはもちろんあるので、喘息というより風邪、だと思います😑💦

ママリ

喘息もちです。

喘息は熱は出ませんが、
扁桃炎とかを同時にかかってしまうことが多いかと思います。
私も特にこの時期(寒暖差がある時)は喘息と毎日闘ってますが、同時に扁桃炎を恐れてて、ダブルでくると最悪です😭

喘息は他のアレルギー疾患もあるかと思いますので、
アレルギー性鼻炎からの熱とかも考えられると思いますよ。