※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
妊娠・出産

入院して帝王切開、怖いけど赤ちゃんに会いたい。感情が複雑で辛いです。

今日これから朝から入院して、
昼から人生二度目の帝王切開、、、😂

1回目は緊急だった為あれよあれよという間に
開腹されビビる余裕も無かったけど
今回はもう構えまくり🥶


怖いよ怖いよー
何が怖いって産後の傷口の激痛、、、
一度経験してるからこそ怖い、、、
でも早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあるし
でも1週間も上の子に会えない寂しさもあるし😭
コロナ渦で面会も規制されてるから
気を紛らわす事も難しいなぁー

色々な感情がぐるぐるぐるぐる〜


あああああーー頑張れ自分っっ😂!!!!


コメント

mi

いよいよ赤ちゃんに会えますね!!
頑張ってきてください☺︎

  • かさかさ

    かさかさ

    ありがとうございます😂

    赤ちゃんに会えるのは本当に本当に楽しみで仕方ないです!もう怖いのは耐えるしかないですね😂頑張ります💪!

    • 10月14日
はじめてのママリ

私も1回目は緊急で、かなり辛かった覚えがありますが
それに比べて予定は予後が楽でした🤣
あくまで私の場合ですが…🥺

面会規制は残念ですね😭
私も来月3人目手術で今からドキドキです…

元気な赤ちゃん生まれますように💓

  • かさかさ

    かさかさ

    緊急一緒ですね!!

    私も予定が立て易いのはいいところだなとは思いました😆
    (昨日も余裕ぶっこいて普通にお出掛けしてました)
    主人や母親にもその辺は嬉しいと言われました笑

    わあ😍3人目とかすごい💘
    お互い手術がんばりましょう!はじめてのママリさんも、来月元気な赤ちゃんが無事に産まれますよーーーに😆

    • 10月14日
ちぇる。

まだ先ですが、わたしも2回目の予定帝王切開です💦
痛みに弱いので本当に怖いです😔
当時は手を握ってくれてる看護婦さんがいて、あ結構手がカサカサ何歳かな~とか、妄想して考え事するようにしてました😅
術後の起き上がり方、YouTubeで見たりしてイメトレしてます💦リクライニングと協力して頑張りましょう😭

  • かさかさ

    かさかさ

    予定帝王切開仲間ですね!!

    手がカサカサ何歳かな〜の妄想笑っちゃいました😂

    確かに最初はもう痛すぎて起き上がり方調べるって頭になかったです😲!後で調べないとw笑笑

    リクライニング様様ですよね😂今回も頼りになる相方になりそうですー!笑

    • 10月14日
どんちゃん

帝王切開ではありませんが、私も今日から入院、計画分娩予定です!!
家族に会えずまた色んな痛みに耐えなきゃなんて怖いですよね😭私も全く落ち着けずソワソワしてます…
お互い可愛い赤ちゃんのためにがんばりましょう✊!

  • かさかさ

    かさかさ

    今日から入院一緒ですね😂

    家族、、特に息子に会えないのが本当に寂しいです😞
    とりあえずもうここまできたらやるっきゃないですね😂
    お互い頑張りましょう!!!!

    • 10月14日