※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供と4ヶ月の赤ちゃんがいて、毎日公園や散歩に行くのが大変です。みなさんは毎日連れて行っていますか?ベビーカーだと追いかけられないので意味がないと感じています。

1歳5ヶ月の子がいるのですが、毎日公園や散歩に行かなくてもいいのでしょうか?😭下にも4ヶ月の赤ちゃんがいるのでベビーカーと抱っこ紐で公園大変で😭追いかけ回せないし💦毎日行くのが億劫です😅みなさん散歩は毎日連れてってますか?ベビーカーだと意味ないですよね😅

コメント

まる

下が産まれてからは週に2〜3回くらいしか行けてないです💭

私もいく時は抱っこ紐ですが
今日みたいに暑さが振り返すと
抱っこ紐暑くて大変ですよね😢

ベビーカーでも気分転換にはなると思いますよ^o^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はもう幼稚園行ってますか?🥺
    無理して外に行かなくても大丈夫ですかね😭

    • 10月14日
  • まる

    まる


    来年の4月から入園予定です^o^
    特に外に行きたいと言わないのも
    あるんですが無理して行かなくても良いかと!

    • 10月14日
deleted user

行かなくて良いと思いますよ😄
うちは全然出かけてないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間にどのくらい行ってますか?連れてく時どーしてます?

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く行ってないです😅
    出かける時は
    上の子はまだ歩かないので
    ベビーカーで
    下の子は抱っこ紐です

    • 10月14日
deleted user

3歳差ですが、下の子生まれた時は、毎日ではないですが、支援センターや図書館とか室内に行くことが多かったです

るるい

天気のいい日いくとかいえ遊びが飽きたからちょっと外行こうかな?位でいいと思います☺️
ベビーカーでもいいと思いますよ!
でも歩きたがるようならベビーカーはいらないかな?とは思いますが🍀

🤍

天気のいい日とか最近は
週3、4程行くようにしてます🥺
毎日はさすがに私的にも
キツイので毎日は行かないです😣
上の方は最近歩き疲れたら
抱っこが多いのでバギーに
乗せて下の子は抱っこ紐で行ってます🥺

ちょこぴ

11か月一歳差の年子で、下の子が2か月です!

しばらく引きこもっていましたが、子どもたちも私もずっと家にいると息が詰まってきて、最近は週に3、4回くらい二人乗りベビーカーで散歩に行っています😊
途中グズったら上の子おんぶです。
一応靴を持っていきますが、まだヨチヨチ歩きなので、気分転換に出る感じです。

二人連れて行くって億劫ですよね💦毎日なんて、無理です😂
でも、外に出ないと上の子の体力も有り余ってる感じで😂
ベビーカーでも外に出れるだけで、嬉しそうにしてます✨

  • ちょこぴ

    ちょこぴ

    すみません、誤字ありました。
    11か月差の年子なので、上がもうすぐ一歳2か月になります😊

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはちょうど1年違いの年子です🥰2人乗りベビーカーいいですね😭便利ですか?なんのベビーカー使ってるかおしえてもらってもいいですか?😍公園とかは連れてってます?ら😭

    • 10月14日
  • ちょこぴ

    ちょこぴ

    ジョイーの二人乗りベビーカーです😊
    動きもスムーズで、今のところ重宝してます❣️
    もちろん場所はとるし、重たいですが、開いたり畳んだりもしやすいので、不器用すぎる私でも一人で使えてます✨
    公園も行ってます😊

    今は、二人同時にぐずられてイライラして、二人乗りベビーカーに乗せて、公園とイオン来てます😊

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園で上の子下ろして遊ばせてます?😇二人乗りベビーカー私も考えてみます🥰

    • 10月14日
  • ちょこぴ

    ちょこぴ

    遊ばせることもありますが、大抵ベビーカーに揺られて寝ちゃってます😂
    縦に二人乗るベビーカーです😊
    ぜひ、見られてみてください😍

    • 10月14日