※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊活中で未排卵、旦那とのタイミングが難しい。みなさんはどう旦那にお願いしているでしょうか?

久しぶりに投稿します。
先月妊娠できたものの、5w途中で流産になってしまいました。

今月また妊活を適度に頑張り中なのですが、病院でみてもらい、タイミングをとり、今日排卵確認に行ったら、まさかの未排卵でした。お腹ですくすく卵胞が育ってました。
昨日一昨日と、旦那が頑張ってくれたので、またタイミングをお願いするのが申し訳なくて…
みなさんはどう旦那さんにお願いされてますか?

コメント

しゅみー

こんにちは(^^)/私はあまり旦那には、極力この日!って日を伝えたりしなかったです(*´∀`)
旦那が眠りにつく前らへんからイチャイチャし始めてムード作りせめに入ります(*^^*)
前までは、あらかじめこの日がタイミング良いらしいよ!と伝えてましたが、どうしてもお互い気持ちが高まらなかったので、、、(。>д<)

その日だめなら、朝とか誘惑してました( 〃▽〃)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます🎵
    なるほど、ムード作りですか。
    お互い働いていて、疲れてるのもあり、なかなか旦那が仲良くしたくてもあたしが嫌だったりで…。
    朝も寝起き悪い夫婦ですが、参考にさせていただきます✨😌✨ありがとうございます🎵

• 7月19日
  • しゅみー

しゅみー

私も、シフト性の共働きでした(*^^*)仕事と家事疲れますよね、、、。
    結婚してもなかなか妊娠出来ずでした(;_;)でも、子どもが欲しくて極力、旦那の欲求にだいたいはこたえてました(*´∀`)
    その分、家事では手を抜いて体力温存してましたよ( ;∀;)
    無理せず、旦那様と仲良く過ごされてくださいね♪

• 7月19日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます‼
    うちの旦那、草食男子なので、なかなか欲求不満がないようで( ̄▽ ̄;)
    家事を手抜きしつつ、また頑張ってみます❗

• 7月20日