※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

両親からのお祝いで黒のベビーカーをもらいましたが、希望していた色と違うためショックです。黒の良いところを教えてほしいです。

ただのちょっとした愚痴です💦

両親がお祝いにベビーカーを買ってくれたんですが
間違えて購入してしまいリクエストしていたものと違う色が届きました😓
高い買い物だし有り難く受け取ったんですが、色も含めてかなり悩んで決めてお願いしたのでちょっとショックで😱
しかも一番に候補から外した色だったので余計に…😞

お祝いだし返品したりは考えてないのですが、まだ受け入れられないので誰か励ましの言葉お願いします😭
お祝いで頂いたものにケチをつけるようでリアルでは言えないのでここでだけ言わせてください💦

ちなみに希望していた色はグレーで、届いた色は黒です!
ベビーカーはサイベックスメリオのアルミのブラックです。
(カーボンのブラックを希望していました。ブラックという名前だけど色味はダークグレーなんです😭)
黒のベビーカー使ってる方、黒もカッコいいですよね…
黒の良いところ教えてください😭😭

コメント

うみな

それは辛いですね😭😭
すごくかわいいベビーカーですよね!!
黒は靴汚れ目立たないですよ!
あとどんな服着せても映えます!バックが黒なので!笑
励ましになるかわからないですが💦
出産おめでとうございます✨🌿

• もち

もち

そうなんです😭ベビーカー自体はすごく気に入ってるので余計に色が気になってしまって…
    確かにバックが黒だと何着せても映えそうですね💕笑
    ありがとうございます😭✨
    十分励まされました!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

気持ちは解りますけどメーカーは合ってるしシンプルだし全然良いと思いますよ。
ベビーカーにつけるフックとか敷くマットとか付属品とかこだわったらどうでしょうか😊

• もち

もち

ありがとうございます😖
    そうですよね、機種自体は合ってるし黒もシンプルでいいですよね🥺
    付属品をお気に入りで揃えるのも良さそうです✨
    せっかくのベビーカーなので工夫してみます!

• 10月14日
るっぴー

わたしはブラックが良くてベビーカーブラックにしました!
ブラックだとパパが押してもかっこいいですよ〜✨
あと、寒い季節は日光吸収する色なんで中が少しあったかいかもです。🥺✨

• もち

もち

ブラックにされたんですね✨
    確かに男性が押してもカッコよさそうですね😳
    なるほど!夏は暑いみたいな意見見て余計に凹んでたんですが、逆に今からの季節には良いかもしれませんね!
    ありがとうございました✨

• 10月14日
るい

私も最初は明るい色とかいいなと思いましたがどうしても子供が乗ると汚れてシミとか目立つので最終的に黒にして良かったなって思ってます☺️

• もち

もち

なるほど🥺実際使っていると黒が実用的なのかもしれませんね✨
    ありがとうございます😖!

• 10月14日
ゆかり

わたしは旦那と色で意見がわれて最終的に旦那の希望にあわせたのですが、いざ息子をのせてみると、ベビーカーにのってる息子があまりにもかわいすぎて、色とかさっぱり気にならなくなりました!🤣息子しか見えてない感じです笑よっぽど奇抜な色でない限りは我が子のかわいさでカバーできますよ👶💖

• もち

もち

使ってみたら我が子しか目に入らないというのはなるほどです🥺✨
    ベビーカーが何色でもそういうものかもしれませんね😮💕
    ありがとうございます!!

• 10月14日
さくら

ご出産おめでとうございます!!!!!

確かに、、これがいいとリクエストして違うものがきたら
んんんってなりますね😭!

でも、、黒色は汚れ目立ちにくいですし、付属のもとかをつけたらポイントで可愛くみえたりするとおもいます૮₍´。• ᵕ •。`₎ა!

• もち

もち

かなり悩んで、しかも間違えやすそうだなと思って、こっちじゃなくてこっちだよと詳しくリクエストしたのでちょっとショックでした💦
    汚れの目立ちにくさとかはありますね✨
    付属品でお気に入りのものを見つけてみます💕
    ありがとうございました!

• 10月14日
のんちゃん

サイトみて確認してきちゃいましたw
めちゃくちゃ良いやつじゃないですかー!!!羨ましいです☺️

男の子なら黒カッコいいと思います👍👶🏻
我が家は次の子が男でも女でも良いように、また目立ちやすいように、黄色のベビーカーを使ってますが、他の方も書いてますが、我が子が可愛すぎてベビーカーの色など気にならなくなりますよ🤣ご安心ください!!

• もち

もち

わざわざ確認ありがとうございます😖
    そうなんです!良いやつだからこそ色がショックで…😭

カラフルなのも素敵ですよね💕
    我が子のかわいさで何色でも気にならなくなるものなんですね😍
    ありがとうございます!

• 10月14日