※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
妊活

長浜市の佐藤産婦人科で不妊治療を受けたいです。先に妊娠した経験あり。市内での治療先が知りたい。先生の感じも教えて欲しいです。

長浜市の佐藤産婦人科で不妊治療されてる方教えて下さい👏

一人目を多嚢胞性卵巣症候群でお薬や注射で排卵させて妊娠しました。
二人目がそろそろ欲しいんですが
一人目は他県に住んでいたので
市内で不妊治療を受けられそうな所がわかりません。

佐藤さんはお産をしなくなったと聞いたので
不妊治療や婦人科の受診だけなら
空いてるのかなー?と思うんですがどうですか?

また、先生の感じも教えてほしいです!

コメント

ベル

不妊治療ではかかったことがないのでわかりませんが、お産はしました。
先生の雰囲気はとっても優しくて丁寧な先生ですよ🤗
スタッフの方々もホテル対応並みに丁寧です⭐️
まだお産されてたらもう一度お世話になりたかったです。

はじめてのママリ🔰

1人目は佐藤さんで不妊治療しました^^
初めはタイミング法、からのお薬と注射で妊娠でした。

最近の様子は分かりませんが、2人目授かった時(半年程前)に佐藤さんへ行った時は予約もとりやすく、以前より空いてました!

先生は優しくて丁寧に診察して下さりますし、話しやすい方ですよ^^