※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy
家族・旦那

※お手柔らかによろしくお願いします。地味に辛いです😅月1程度、1人時間…

※お手柔らかによろしくお願いします。

地味に辛いです😅

月1程度、1人時間をもらい、近場で1人でランチをしたりしています。
旦那も快く送り出してくれます。

でも罪悪感から抜けれません😭
特に、私の両親と出かける時です。


理由は分かっています。
私の旦那は最初の頃から、私が実家に行き来するのを寂しがるタイプでした。
(寂しいと口に出して言うわけではなく、私が実家に遊びに行くねと言うと、表情が曇り歯切れの悪いok)
頻度は許容範囲、立つ鳥跡を濁さずで、きっちり支度して出ていきます。
主人も、快く行かせてあげたいのに、私が実家の方が居心地がよくて居ついてしまったら、、と思うみたいです。

何度も話し合って、結果今は解決したのですが、その時のダメージが強くて私がずっと引きずっていて、未だに、両親と出かけたりする事を隠してしまいます😢

どうしたらこの傷が癒えるでしょうか、、

コメント

T.(23)

うちの主人も実家に長居してると
寂しそうにしてます。
私が義実家で生活してるので
実家に帰る事に関しては
何も言わず、お母さんも寂しいやろうし
帰ってあげたら?と言われるくらいですが...
なので、帰ってきたら会いたかった〜って
ゆったりしてます笑

  • babyboy

    babyboy

    コメントありがとうございます🙏
    義理のご実家に同居されているんですね!

    男性はその傾向にあるんですかね😅

    会いたかった〜って言う奥様かわいいです😍

    • 10月13日
  • T.(23)

    T.(23)

    一人だから自由だー!って人も
    居ると思いますがね😅笑

    言ってるだけって時もありますよ笑
    ご機嫌とって、手のひらで転がす感じです笑笑

    • 10月14日