※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

みなさん旦那さんのどこが好きですか?布団のシーツ洗うだけでも言ってく…

みなさん旦那さんのどこが好きですか?

わたしは「ありがとう」をちゃんと言ってくれるところです。
2人寝かしつけてリビング戻ってくると必ず、ありがとうと言ってくれます。
布団のシーツ洗うだけでも言ってくれます。
当たり前のことかもしれませんが、嬉しいです☺️
家事育児文句言わず、私が頭痛いと言うと「食べたらすぐ横になりな?」と、洗い物洗濯物やってくれます☺️

コメント

ママリ

羨ましいです~😭😭
旦那様の爪の垢煎じてうちの
旦那に飲ませてよろしいですか?(笑)

• わんこ

わんこ

毎日喧嘩しますけどね😂
    上の方の旦那様の方が素晴らしそうですのでそちらの爪の垢をどうぞ!w

• 10月14日
かいり

全てに対して好きですが、
何より私の実家、家族を好きと言ってくれる事ですかね☺️

この前10ヶ月ぶりに私の実家へ一緒に帰ったのですが、私の父の料理がとても好きみたいで、特に豚汁😂
(どこに行ってもずっと、お義父さんの豚汁飲みたいと連呼するくらいです。笑)
ニッコニコで夜と朝食べてました😆

作り方を耳で覚え
昨日、仕事から21時に帰ってきて急にウキウキで作りだしました🤣

作った写真を父に送ったり
私がいない時でも、出張帰り私の実家泊まろうかな〜と言ったり、私よりも父や母、兄と仲が良くそれを見るととても嬉しくなります🥰

自分達だけじゃなくて
お互いの家族を大切に思う彼の心がとても好きです😌

私も旦那さんの家族が好きなのでお互いの家に行く特は2人してウキウキです😂😂

• わんこ

わんこ

とってもわかります!
    そんな料理をおぼえるくらい好きになってくれるってほんとに素敵ですね♡

うちの旦那も毎日わたしの父とフォートナイトしてます😂

• 10月14日