※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

完全に旦那に冷めてしまいました😂😂子供が生まれる前は旦那命だった私で…

完全に旦那に冷めてしまいました😂😂

子供が生まれる前は旦那命だった私ですが、
産後完全に女から母になってしまいました😂
旦那にまったく優しくできません。
私がイライラしてたり強い口調になってしまうと
旦那も態度に出してきたりして
それが更に私をイライラさせます。

産後だし今だけかなって思ってたんですが
もう産後8ヶ月、、、
生理もとっくに再開してるし
さすがにもうホルモンの影響じゃなくて
ただ私が冷めてしまっただけなのかと気づきました笑

旦那は育児も家事も積極的にやってくれて
世間的には立派な父親であり夫です。
そのことは当たり前だろと思いますがありがたいです。
だからといって大好きになれる訳ではない、、、笑

今は程よく会話、休日にお出かけ等
普通に接してはいます。面倒ですが。笑
兄弟を作ってあげたい気持ちはあるんですけど
行為はできる気がしません🙄

まさか自分が旦那に対してこういう風になるとは
思っていませんでした、、、はぁ🥺🥺
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

かばこ

同じです!産後一年半経ちますが、行為できません!🤮🤮🤮🤮🤮🤮

  • まや

    まや

    妊娠中から一度もしてないです😂😂
    旦那はどう思ってるのか分かりませんが、できる気がしません😂

    • 10月13日
  • かばこ

    かばこ

    私も妊娠中からしてません。
    夫にはそろそろ…とこの前言われましたが、ごめんまだ無理と断りました😂💦
    日に日に気持ちが冷めるし、最近は週末一緒にいるのがしんどいです🤮🤮🤮週末は家事育児を夫なりに頑張ってるんですが、でもなんか無理で…🤮

    • 10月13日
  • まや

    まや

    断られると誘いづらくなるって言いますし、しばらく遠慮してもらえるといいですね😂
    私も旦那の休日つらいです😂
    なんか無理、分かります😅
    頑張ってくれてるから優しくしてあげたいけど、できない、、、😅

    • 10月13日
  • かばこ

    かばこ

    休日なんか一緒にいるとイライラするので、今度実家に2週間ほど帰る予定です🤣🤣🤣🤣笑
    夫には平日のワンオペに疲れたから…と伝えました笑 実際は週末が辛いからだけども笑

    • 10月13日
  • まや

    まや

    羨ましいです🤤🤤
    私も実家が近いので、それアリですね🤤❤️
    ただ帰ったらもう戻ってきたくなくなります笑

    • 10月14日
ちゃーこ

はいはーい!
おなじくです!!!
違うのは家事育児はほとんど
しないところですね、笑笑

3人目ほしいんですけど、
もうやりたいと思えません。笑笑

  • まや

    まや

    家事育児、少しでいいから協力してほしいですよね🙄
    兄弟作れたんですから素晴らしいと思います!!!笑

    • 10月13日
ママリ

全く同じです‼︎
2人目ほしいけど、想像するだけで、鳥肌立つほど受け付けないです💦

  • まや

    まや

    受け付けない気持ち、わかります😭😭😭
    なぜこういう風になってしまったんでしょうか笑

    • 10月13日
まーさん

すごく分かります😭!
なにもかも面倒です。笑

  • まや

    まや

    なにもかも面倒ですよね!笑
    旦那に関することはなーんにもしたくないです😂

    • 10月13日
おもち

全く同じです!
まさか自分がこんな風になるなんて…
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋ぐくらい仲良しでいるつもりだったのに驚くほどにそういう気持ちになれません😂

  • まや

    まや

    めちゃくちゃわかります!!
    子供とパパを取り合うようになるんだろうなって思ってたのに、今じゃどっか行けって思ってます笑

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じです!
旦那からは言い寄られたりすることが毎日のようにありますが、その度イライラしてしまいます(--;)

  • まや

    まや

    毎日言い寄られてたら余計嫌いになりそうです、、、😂
    何でこんなにイライラするんですかね😅

    • 10月13日
みさとママ

わかります!うちは行為はオリンピック(4年に1度)くらいです(笑)救われてるのは主人は朝早いので娘より早く寝るんです!!娘が起きてちゃ出来ないですからね🤣大助かりです✨家族としても見られないですか?私は行為は嫌ですが主人の事は家族としては好きですよ。男としてみると嫌気がさしたりイライラしちゃうと思うので家族としてみれば少しは気持ち的に楽になれるんじゃないですかね?

  • まや

    まや

    オリンピック!!笑
    むしろ4年に1回その時が来るのがすごいです😳😳
    それは旦那様の生活スタイルに感謝ですね👏🏻✨
    家族としてですか〜考えたことなかったです!
    考え方変えてみる努力をしてみます😊

    • 10月13日
R

長男妊娠発覚時からレスでした。兄弟を作ってあげたくて、次男は一発で授かりました😂約3年ぶりで1発、とてもラッキーでした‼︎笑
ちなみに、全然気持ち良くなかったです...

  • まや

    まや

    それは素晴らしいです👏🏻!!
    羨ましい😂
    私も兄弟作るなら一発でしとめたい😂😂
    痛そうです〜🥺やだなぁ🥺

    • 10月13日
deleted user

うちは性欲オバケでやらないと機嫌悪くなるので自分を奮い立たせて応じています…まじきついです。ほんとにやりたくない💦頑張って応じていますが、もう兄妹作れたのでこれ以上子供は絶対作りません😓

  • まや

    まや

    お気持ちお察しします😭😭
    本当に大変ですね、、、
    兄弟を作るという大偉業を成し遂げたひまりさん、素晴らしいです😭👏🏻

    • 10月13日