※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

主人が休みの度に出かけてくれるのはいいんですが、いつも帰宅が21時過…

主人が休みの度に出かけてくれるのはいいんですが、いつも帰宅が21時過ぎです…
休みは月に2回ほど。しかも午後からなのでたくさん遊びに連れていってくれるのはいいんですが、こちらとしては主人がいる日くらい家事をちゃっちゃと済ませてちゃっちゃと寝たいのが本音で…

でも主人も良かれと思ってやってると思うので何も言えなくて(--;)

いつもお昼ご飯を食べる
買い物(私が免許を持ってないのでまとめ買いに連れて行ってくれます)
公園
夜ご飯を食べに行く
帰宅
です

今日は夜ご飯を食べに行くのに片道2時間かけて行きました🙄
お昼ご飯も片道1時間半かかる所でした(--;)
しかもお昼ご飯と夜ご飯を食べたところは全く逆方向です(--;)

私としては18時には帰宅して夜ご飯食べて、ゆっくりお風呂でも入って20時には寝せたいんです…
男性には分からないんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

もし旦那様が良かれと思ってしてくれているなら直接それを伝えたらいいと思いますよ☺️

• ゆ

今日は17時くらいになにするー?ってなって、もう帰ろーって言っても、え〜って言われました

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え〜というのはどういう意味なんですかね💦
    もしかしたら、ゆさんとお子さんとの時間を作りたいのかもしれませんね😅

• 10月13日