※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期ツラい〜😂大人には分からない、娘にとって嫌だったことがある…

イヤイヤ期ツラい〜😂

大人には分からない、娘にとって嫌だったことがあると、採れたてピチピチの魚のようにふんぞり返りながらギャン泣き!

しかも、泣き方が尋常じゃない…キーキーギャーギャー叫ぶように泣かれるもんだから、子育て知らない人からすれば速攻で警察に通報するレベル😱

今日は旦那が在宅勤務で一日中家にいたんだけど、在宅勤務の日と休日は旦那が娘とお風呂入る約束なのに、リリース日から続けているドラクエウォークのイベントをやるために外に出ちゃって、パパっ子な娘にとっては貴重な時間を奪われギャン泣き!

お風呂中ずーっと耳元でキーキーギャーギャー泣かれたから、耳の中がボーッとしちゃって鼓膜おかしくなりそうだった😂

この調子じゃ、来月の1歳半健診連れて行くのもヤバそう😭
4ヶ月健診の頃は、皆泣き叫んでいる中独りだけボケーッとした顔でBCGも内科検診も受けてたくらい大人しかったんだけどなぁ💦

コメント