※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e r i k
妊活

生理が来ない場合、金曜日の夕方に妊娠検査をする決意を持っています。排卵から14日目で検査を行い、その前まで我慢します。同じ気持ちの方、一緒に頑張りましょう。

(質問じゃないです🙌🏻)
気持ちが揺るがないように宣言!👹

このまま生理来なかったら、少し期待持てたら、
金曜の夕方に妊娠検査薬します!!
あと3日!それまではしたくてもしない!!
予定通りに排卵してたら14日目!
あと少し我慢する!生理来ないでー!!

似た決意をお持ちの方、励まし合いましょう〜🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今生理がきてなくて、もしかして???と思っています😆
でもまだ生理くるかもだし、いや、こないでくれー‼︎
というような状況です🙋‍♀️
来週まで来なかったら検査しようかなー!

• e r i k

e r i k

コメントありがとうございます💓
    私は排卵遅れてる可能性があるので(体温的に)、今日で経過2日目です🥺
    今回は普通に生理来るもんだと諦めてたのに…来ないなら来ないでそわそわしてしまってます😧

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり体温も計られているんですね!
    私は今日で3日目です!
    来ないとすごくそわそわしますよねわかります😣
    まだ待ってみようかな、でもなー早く知りたいしなーって常にゆらゆらしてます笑

• 10月13日
  • e r i k

e r i k

「今月はもう諦めた!生理来る日か知るための体温測定にするから!」と旦那に宣言してたのに、毎朝そわそわです😤笑
    ここで何度かグラフ見てもらって意見貰ったんですが、ここ数日の上昇で無排卵疑惑が否定されて😂
    前回意志に負けてフライングしてしまって撃沈したので、今回はしないと気合いです😤揺れるけど笑

• 10月13日
ゆうゆいパート2

私も昨日予定日だったのに来てなくて、体温も高いままなんですが、先月子宮内膜症の初期と言われたばかりなので、遅れてるだけなのかって不安です。

• e r i k

e r i k

コメントありがとうございます!予定日一緒なんですね☺️
    知識不足なのですが、子宮内膜症は生理が遅れるんですか?😣
    私も去年、内膜厚めと言われて半年ちょいですがピル飲んでました。

• 10月13日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

去年1度遅れた時があって、下腹部痛がずっとしていたので診てもらったら異常なくて、翌日40日できて、それからは普通だったのですが、先月また下腹部痛と吐き気やめまいが生理前から生理中にひどくて子宮がん検診を受けにいくついでに診察してもらったら卵巣に癒着があったので、子宮内膜症の症状としては不妊や月経困難、月経不順はあるようなので、今回のはどっちなのか不安で。

• 10月13日
  • e r i k

e r i k

そうなんですね…😣
    確かに、皆無だった生理痛が月によって辛いことがあってがん検診ついでに相談した時、記録と痛みが出てる月は周期が長いようだという見解を出されました。
    周期が長いことがあると、予定日がきても「明日来るかも」が捨てられないですよね😔

• 10月13日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

若干の胃もたれと吐き気に腰痛があって旦那に言ったら、俺に聞くのは間違ってる、とりあえず病院に行けって言われました😔
    検査薬しても無駄になるのも嫌だから来週まで待ってみて判断します。

• 10月13日
  • e r i k

e r i k

超初期症状って、普通の生理前症状とか不調と区別しづらいですもんね💦私はまだ経験ないので本当に未知です🥺
    検査薬でしっかり確定できるようになるまでそわそわしながら待ちます…😣

• 10月13日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

その後体調はどうですか?

• 10月15日
  • e r i k

e r i k

昨日熱っぽさと、頭痛の手前っぽい感じがあって、やってしまいました検査薬🤦🏻‍♀️真っ白でした…
    先ほどグラフとともに質問したところ、排卵遅れてまだ高温期7日目ではという見方もできることに気付いて…あと1週間はソワソワです💦

ゆうゆいパート2さんはまだ体調の様子見ですか?

• 10月15日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

私も体温はずっと高温期のままなのですが、元々二層に分かれなかったり体温がばらつきがあったり、計測忘れがあっていつからが高温期ってなるのかよくわからないしです。

体調は頭痛、食べた後は胃もたれ感、便通がいい、腰痛。ズキズキする痛みがたまに下腹部からしてます。
    生理前と区別がまったくできなくて検査はまだしてないです。

• 10月15日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

ちなみこんな感じです。

• 10月15日
  • e r i k

e r i k

30日から高温入ってそうですけどね…!

• 10月15日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

明日検査薬買うか、生理きてから受診するって言っていたので直接明日病院に予約取ろうか悩み中です。

• 10月15日
  • e r i k

e r i k

病院でそう言われていれば「生理来ないんですが…」って受診するのもありですね。私なら検査薬しそうです(笑)

• 10月15日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

検査薬代も無駄にしたくないからとか思ってしまって。前回が検査薬して陰性で受診して、翌日には生理きたってのがあるので余計費用的な事考えちゃいます😩

• 10月15日
  • e r i k

e r i k

前回そうだったのなら直接病院でいいかもですね😌

• 10月15日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

とりあえず週末まで待ってみて来週かな。

• 10月15日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

おはようございます。さっき、血混じりのおりもの出たから私は生理きちゃいました😔

erikさんにはいい結果が出るといいな。

• 10月16日
  • e r i k

e r i k

おはようございます!
    そうだったんですか…また来月ですね😢

私も来る気がしてます、、
    排卵終わったと思っててタイミング全く考えずだったので、周辺で1回しかしてなくて期待薄いです😂

• 10月16日