※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

排卵が遅れている可能性があり、体調不良も感じています。妊娠に至った方の経験や励ましを求めています。

高温期10日目くらいだと思います。
排卵が遅れたようです😭

高温期9日目に体温が下がって今日ほんの気持ち上がったのですが、全体的に低すぎるのかなぁと思ってます😭同じ感じの基礎体温で妊娠に至った方いましたら希望をください😭
明日以降上がったら期待出来ますか?

昨日の夜から急に鼻炎なのか鼻水が止まらなくて頭痛もしています。
夜寝られなくて深夜3時頃に我慢できなくてカロナールを内服してなんとか寝ました。
今朝の体温もあまり高くなく生理が来るのかと不安です。

胸は張ってまだ痛いので生理はまだ来るかわからないですがいつもは痛みが治ってから生理がきます。大体12日目くらいから下がります。昨日から右下腹部の同じ所がチクッとした痛みが間欠的に起きます。

寝れてないのもあるのか高温期9日目頃から眠くて吐き気とめまいがして倦怠感がなくなりません。

似てる基礎体温で妊娠した方や同じくらいの周期の方やソワソワしてる方も良かったらお話しませんか?

コメント

えり

私も今日生理予定日で基礎体温が下がりました😭でも、何を食べても吐き気します。明日体温が上がらないとやばいなーとヒヤヒヤしてます( ; ; )

• maimai

maimai

コメントありがとうございます!
    朝の体温で一喜一憂しちゃいますね😭
    体温上がってくれること願うのみですね!

• 10月13日
  • えり

えり

でもなかなか思った通りにいってくれなくて悲しいですよね😭がんばりましょう💕

• 10月13日
🌷

私も今日で9日目か10日目です🙂
同じくサラサラの鼻水が出ます😅
鼻炎か花粉かもしれないですが…💦
私は6日目辺りでガクッと体温が下がりました🤔
この時期ソワソワしますよね💦

• maimai

maimai

コメントありがとうございます!
    同じくらいで嬉しいです♡
    体温下がったら焦りますよね💦
    生理までソワソワしすぎちゃっててなにも手につかないです😭

• 10月13日