※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちん☆
妊活

初期流産後の体外受精で生理が遅れています。経験者の生理来た時期や基礎体温の変化について教えてください。

先日、5週1日めで、胎嚢確認できず、採血で数値も下がってて、早い段階での初期流産て言われました。生理が来るのを待ちましょうて指示をもらって、手術はなしでした。
ホルモン補充療法で、体外受精をしました。
生理がなかなかきません。経験された方、生理きた時期を教えてください。あと、基礎体温も、流産後、上昇してて不安です。

コメント

ちえぽ

5週で胎嚢確認出来なくて
流産確定っていうのは
なんだか早いきがします(*_*)
採血の数値については
わかりかねますが…

1度、別の病院にかかってみるのもいいと思います。

• ゆうちん☆

ゆうちん☆

ありがとうございます(>_<)
    参考にしますね!

少し様子をみて、体調とか変だったら、別の病院に相談してみます!

• 7月19日
  • ちえぽ

ちえぽ

子宮外妊娠かどうかは
    調べてもらいましたか?

• 7月19日
  • ゆうちん☆

ゆうちん☆

採血で、子宮外妊娠の可能性は、かなり低いと言われて、7月8日に妊娠判定もらって、5週1日の15日に、採血結果で、数値が先週より下がってたから、早い段階での初期流産て言われました(>_<)

• 7月19日
ぽったー

私も去年同じくらいの週数で胎嚢3ミリの時点で流産確定されました。

血液検査の値が上がってはいたのですが、通常の継続できる妊娠のときは数日で倍ペースの数値上昇があるらしいのです。

その後自然流産の出血がきて、生理再開まで1ヶ月半かかりましたね。
さすがにそろそろ病院行こうかなと思った矢先でした。

• ゆうちん☆

ゆうちん☆

メッセージありがとうございますo(^_^)o
    妊娠時の血液検査の数値、参考になりました。

ちょうど、流産確定してから1週間したら生理がきました。

8月1日に、診察があるので、次、生理がきたら移植できるかきいてみます!

• 7月28日