※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりえ⭐️
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がベビーカーに乗ると泣いてしまいます。毎日練習すれば慣れるでしょうか?人見知りの時期なのでしょうか?

みなさんのお子さんはベビーカーいつ頃から乗りましたか?
4ヶ月の娘は乗せた瞬間に泣いてしまいます。毎日練習すれば慣れてくるものなのでしょうか?
エルゴがあるのでどうしても必要なわけではないのですが、、乗れた方が楽かなと思っています。

ちなみに今人見知り真っ最中で他の人が抱っこした瞬間に泣き出し、私に変わった瞬間泣き止みます。
そういう時期なのでしょうか?

コメント

ももっぺ

3ヶ月ちょっとでベビーカーデビューしました(^_^)
うちはそこまで嫌がる子ではありませんでしたが、嫌がる子もいるようです。こればかりは個人差ですねf^_^;)
慣れていくかもしれないので、しばらくは少しずつ慣らしていってみてはどうでしょうか?

人見知りも成長の証の1つです、ずっと続くわけではないので見守ってあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ

  • こりえ⭐️

    こりえ⭐️

    早いですね^ ^
    娘が慣れるまで待ってみます。どうしても誰かと比べてしまったりしますが、個性と考えて見守ってみます(^o^)

    • 7月19日
ごまどうふ33

7ヶ月になってやっと購入してデビューしました(^^)

  • こりえ⭐️

    こりえ⭐️

    そうなんですね!
    ありがとうございます(^o^)

    • 7月19日
みーーーーーーーーか

二ヶ月頃から、近所の散歩の時に使ってました!
特に泣くこともなく、振動が心地よいのかベビーカー乗せると毎回寝ます。

  • こりえ⭐️

    こりえ⭐️

    羨ましいです。ネムリラも全くダメだったので、、、、うちの子はベビーカーも好みではないような気はしています。

    • 7月19日
わーこ★

1ヶ月検診の日にベビーカーデビューしましたよ(*^_^*)

deleted user

先日ベビーカーデビューしました。よく寝てました。(;´д`)

deleted user

退院したら直ぐにベビーカーでした☆シートが硬いので柔らかめのものを敷いてましたが。1人目だけは気を遣ってましたがそれ以降はそんな感じです😓が普通に育ってますし問題ないかな、と😁

咲絢mama♡

うちの子は1ヶ月半くらいでベビーカーデビューしました◡̈
エルゴだとお互い暑くて汗疹ができてしまい、ベビーカーを買いに行きました"((∩´︶`∩))"
うちの子は最初から嫌がらず大人しく乗ってくれますが、たまに眠いのに中々寝付けない時等泣くときもあります。
そうゆうときだけ抱っこでショッピングモール等で買い物する時は基本的にはベビーカーです⑅◡̈*
1人でスーパーで買い物する時はエルゴにしてますが…