※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxnanxx
家族・旦那

❇︎上から目線❇︎すべての行動、育児に口出し❇︎自分がすべて正しいと思っ…

❇︎上から目線
❇︎すべての行動、育児に口出し
❇︎自分がすべて正しいと思ってる
❇︎面倒見てやってる発言

上げたらキリがないのですが
義父母と同居でかなりしんどいです。
旦那も両親に注意したとこで
怒るだけで何も変わらないから
我慢してと言われました😹💦

嫌いになってしまったら
ますますしんどいのはわかってますが
時すでに遅しで嫌いですー😹💔

どうにか気持ちが擦り切れずに
上手くいく気持ちの持ち方?
切り抜け方を教えてください😭
良いところを探そうと思っても
イライラが先に来てしまって
良いところに目が行きません。

地元から遠く離れて
嫁いだので友達もいません😭
正直このままここで生活できるのかな。
旦那は好きだけど義父母が、、、

コメント

ももっぺ

一度気持ちがマイナスに傾いてしまうと治すことは難しいですよね(>_<)
このまま旦那さんとの仲までギスギスしてしまう前に、可能であるなら同居を解消する方向で旦那さんと話をしてみてはどうでしょうか?

  • xxnanxx

    xxnanxx

    そうなんです😭
    気持ちを立て直すが難しいです💔
    旦那にも相談してみたのですが
    自営業の為
    社長である義父に頭が
    上がらず我慢してって
    言われてしまいました😭
    別居が1番いいですが
    無理そうです〜😹💔

    • 7月19日
  • ももっぺ

    ももっぺ

    そうなんですか(>_<)
    でも最終的に1番大事なのは義両親ではなく旦那さんとお子さんの家族ですからね、旦那さんが理解してくれるといいですね(つД`)ノ

    • 7月19日