※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

高温期5日目で微熱や火照り、眠気、ボーッと感じる。生理前症候群か、想像妊娠か不安。同じ症状の経験者いますか?

高温期5日目です。微熱ありの火照りがすごいです(>_<)眠気もあるし、頭がボーッとします(ノД`)まだ5日目だし、これは生理前症候群か、想像妊娠か…😭😭もーほんとに授かっててほしいです( ˃_˂ഃ )
こんな高温期なって間もないけど症状あった方いるんでしょうか?🥺

コメント

ままり

今日で排卵から8日目です!
私は今回排卵痛のあとからずっと下腹部にずーんと鈍い痛みのような違和感、微熱、乳首痛などがあります🥺

おまけに昨日は痛みも強くて着床痛?という感じと、一日中お腹下してました笑

いつもとあまりにも違うのでコレはもしや?と若干期待しちゃってます🥺💓

• はー♡

はー♡

症状たくさんありますね🥺授かっててほしいですね( 。・-・。`)❣️ソワソワしすぎて後で落ち込むのも嫌だし…早く1週間くらいすぎて欲しいです!😣

• 10月13日
  • ままり

ままり

そうなんですよね!先月はなにも症状なかったですが、タイミングバッチリと思って整理予定日当日に期待しすぎて撃沈してるので。。😭意識せずに時間過ぎて欲しいですよね🥺
    フライング欲にかられます😭😭

• 10月13日
  • はー♡

はー♡

したくなりますよね😍私はhcg注射打ってて偽陽性が出るのでしばらく検査薬使えません😭8日目だとホントソワソワしちゃいますよね🤭💕

• 10月13日
  • ままり

ままり

注射打ってるとそうなのですね!!私も旦那にフライングしないようにと、検査薬預かってもらって隠されてます🤣👍🏽笑
    毎日の症状に一喜一憂しちゃいます😂お互い生理が来ないこと祈りましょう😍

• 10月13日