※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
子育て・グッズ

公園などに行く際、下の子はベビーカーよりエルゴの方が動きやすいでしょうか? 上の子が手伝わないと遊具が危ないため、どちらが良いか教えてください。

年子がいる方、同じくらいの年齢差の方教えてください!

いつもパパが休みの週末に公園など出かけるんですが、そろそろ平日も外に出たいと思ってて…

公園などに行く時は下の子はベビーカーより、エルゴ の方が動きやすいですか?
上の子もまだ手伝わないと遊具危ないし、何よりチョロチョロで😅

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

下の子はベビーカーに固定したまま上の子追いかけるほうが私は楽でしたね☺️

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    滑り台とか階段の補助とか身軽にできますよね✨いろいろやってみます💡

• 10月13日

私は下の子をおんぶして
上の子追いかけてました😊

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    おんぶ、動きやすそうですね!
    上の子の時はおんぶする間もなく2人目だったので、まだ未経験です💦練習してみます✨

• 10月13日
たか

抱っこ紐ですね!ベビーカーに乗せておいてそばを離れるのが怖いので💦目を離した隙に誘拐されたらどうしよう、、と心配しちゃって💦💦

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    そうですねー!
    チョロチョロを追いかけながらベビーカーも大変かなぁと💦いろいろやってみます💡

• 10月13日

1歳1ヶ月差です!

私も抱っこ紐でおんぶして
上の子とあそんでます!

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    同じですねー✨
    おんぶ練習してみます💡

• 10月13日