※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那と離婚の危機ですどなたか相談のってください結婚して7年目になりま…

旦那と離婚の危機です
どなたか相談のってください
結婚して7年目になります
内容は私の性欲についてです
普段は週一回から二回ほど旦那とします
ここ2週間程連続で旦那と毎日Hしていました
旦那としているにもかかわらず昼間にも1人でして夜は旦那としていました
私は性欲が強いです
旦那は私が昼間に1人でしている事を知っています
それについて旦那は自分の愛が足りていないからこんなにしたいんだと思って私がしたいときにつきあってくれていました
でも私は旦那の事が大好きなのでイチャイチャしたらしたくなるのは当たり前で愛が足りてないとかではなく旦那が好きだからしていました
ですがある日朝起きて私がただ単にしたかったので1人でしました
旦那は隣で寝ていました
旦那を起こしたのですが眠たかったみたいで流されたのでいく前に旦那にもういくよって言ったらうんといったのでいきました
そしたらやりたいときだけ近付いてきて気持ち悪いただやりたかっただけか、いけたらなんでもいいのか、気持ち悪い生理的に無理
離婚したいなど
言われてしまいました。
許されへんこの気持ちは戻ることはないと思うといわれてしまいました。
自分では旦那としたいのは勿論好きだからするのに信用してもらえません。
確かに朝1人でしたのはいきたかったからですが旦那としているときに愛がないのは違います それを言っても信用してもらえないです どうしたらいいでしょうか。

コメント

ママリ

旦那さんが寝てる時やるのは構いませんが
いくいかないをわざわざ言わなくても良かったのかなと思いました。
それが旦那さんにとって大きなとどめで気持ち悪いなど言われたのかなと…
それをきっかけにやれればいいのかとか言ってきたんじゃないでしょうか…
旦那さんが好きでやりたいのはいいことですが日中なども1人でやってることとかは言わずにの方がうまく回ったのかな~と個人的に思いました!

• いちご

いちご

そうですね確かにわざわざゆわなくてもよかったです
    1人でしているのを知っているのはしたのか聞いてくるので答えていました。

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

女もそうだと思いますがエッチをしてるのにその他にも1人でしまくられると
    私じゃ満足しない?ってなるのと同じで
    旦那さんにも少なからずそのような気持ちなどもあったのかなと…
    聞いてきたからってなんでも素直に答えて相手が喜ぶかって言ったら違いますよね💡
    優しい嘘と言いますか…知らない方が幸せな事世の中にたくさんあるし
    そこは嘘でも旦那さんとやるために1人でするのは我慢した!とかの方が旦那さんは嬉しいと思いますよっ!!

• 10月13日
  • いちご

いちご

その通りすぎて涙が出てきました
    私だけでは気づけなかったですありがとうございました。

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、別に不倫をしてるわけじゃないので
    いちごさんがやってること全部が悪いとも私は思いません!
    気付けるって素敵な事だと思いますよ。
    その気持ち旦那さんに話してうまい具合にやっていければいいですね!

• 10月13日

結局は旦那さんとしてる以外にも1人でしてることを旦那に話してるってことから始まってると思います
旦那さんとしてる時はどちらかがその気じゃないとかそういうわけじゃないなら、その時はその時、ひとりでする時はわざわざ言わずに1人で、でいいと思います🤚

• いちご

いちご

1人でしているのを知っているのはしたか聞いてくるので答えていました。

• 10月13日
5人のまま

男みたいなこと言いますが

1人でするのと大好きな人とするのは全く別物!

体目当てだったら、別に旦那じゃなくていいと思う。動く性処理機なんでそこらじゅうにいるし、特定の人と結婚なんてしない。

でも愛してるし大好きだから結婚したし、7年も一緒にいるし、やりたいんだ!!!!

ってかんじです!!!!

🔰はじめてのママリ🔰

ご主人的には自分の愛が足りないと思っている、、、って、めちゃくちゃお優しいですね。。

ご主人も寝ぼけていて、感情的になったかもですが、一人でイクのをわざわざ見せつけられた感じになり、致命傷になったのかもしれません。。。

• いちご

いちご

そうなんですめちゃくちゃ優しいんです
    酷いことをしてしまいました

• 10月13日
エイヤ

時間をかけて修復するしかない気がしますね。。

普段から言葉でも愛情や感謝は伝えてましたか?

私も性欲が強くて旦那が大好きなのでそばにいたらしたくなるのは当たり前で、その気持ちはすごくわかります!

旦那に「したいときばっかり甘えてくる笑」って冗談ぽくですが何度か言われてます。

その度に「大好きだから近くにいるとしたくなるんだよ」って伝えてました。

し、常にスキンシップも大好き、ありがとうとかの言葉が多いです!毎日何十回というし言われます。

普段から愛情がお互いに伝わりあってたら心底そうは思わないんじゃないかなと思います。

逆に(私の場合は旦那のオナニーダメなんですけど😂)旦那さんが自分ともしてるのに1人でもしてて、それを聞かされたら、自分としたいんじゃなくて、ただ性欲強いんだな、手短に処理できる自分がいるからしてるんだなと思うかもしれないです。。

• いちご

いちご

私は旦那が大好きで普段から行動でわかる愛情はあっても言葉にはできていなかったです

私は思ったらすぐ口に出てしまうタイプで自分が出来ていくてもすぐ相手にゆってしまいます そこも嫌だったみたいで一気に来たみたいです

• 10月13日
ブルブル

ご主人が寝てる横で1人オナニー??

昼間も1人でして、朝も勝手にご主人の気持ちもわからずイッテ?

ご主人からしたら相手してもらえるなら誰でもいいのかな〜って思ったんでしょうね

朝起こされ嫁は横で勝手にイキ

思いやりないし、うんざりしますよ(笑)
ここ数日の毎日のセックスもうんざりしてたんじゃない?😂

• いちご

いちご

本当にその通りです

• 10月13日