※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
子育て・グッズ

こどもの微熱で病院へ行くべきか、お薬をもらうべきか悩んでいます。夜に熱が上がると不安ですが、様子を見るべきか迷っています。

こどもが微熱出た場合、病院連れて行きますか😂?
夜に熱上がると怖いのでお薬もらってきた方がいいのか、このご時世なので様子見た方がいいのか迷っています💦💦

コメント

A&A

娘も土曜日から発熱し様子見して、日曜日の夜40℃近くあがったので夜間診療行きました😢次の日にいつもの小児科連れて行きました!
よく様子見で〜って書いてあるけど、子供の様子見はママも不安になると思うからすぐ病院行った方がいいよ。って知り合いに言われました💡

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

40℃近くまで上がると怖いですね💦
    確かに病院行くだけで安心はできますね🥺!
    もう一度熱計って、高ければ行ってみます☁️
    ありがとうございました🌼🌼

• 10月13日
はるママ

いつもの病院あるなら、こどもの様子とか熱の状態とか電話してみたらどうですか?☺️
相談のって、連れてくるように言われるか家で様子みるか、教えてくれると思います!!

病院連れてくのも怖いですよね💦
お子さん早く元気になりますように☺️🧡

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

かかりつけの病院が午後の診察始まったら電話してみようと思います💧

そうなんです、、変に病気もらってくるのもこわくて😂
    優しいお言葉ありがとうございます😭♥️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

微熱程度なら行かないです。
高熱が2日くらい続くなら行きます!