※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

私はデキ婚で結婚式がまだなんですけど子供が歩けるようになったらウエ…

私はデキ婚で結婚式がまだなんですけど
子供が歩けるようになったらウエディングフォトだけでも撮ろうという話になっていたんですが
旦那はウエディングフォトの前に家買うためのお金を貯めて
30歳過ぎたらウエディングフォト撮ろうと言われました。
今は20代前半なので出来るだけ自分のスタイルとか良いうちに撮りたいんだけどと言ったのですが
別にいいじゃんと適当にごまかされてしまって💦
綺麗なうちに?って言うか出来るだけ自分の見た目がいいうちに撮りたいですよね😂?

コメント

りんか

ウェディングフォト自体は15万くらいで撮れますし、若いうちに撮った方が後悔無いと思います😭😭

• ままりん

ままりん

ですよね✨
    せっかくなら嫌いな姿で写真残したいですよね!

• 10月13日
ママリ

ウエディングフォトは、女の人が撮りたいと思った時に撮った方がいいと思います。
読んでいると、30過ぎた頃には旦那さんが「撮らなくて良くない?」って言ってきそうで怖いですね‥

• ままりん

ままりん

私もそれが怖いんですよ💦
    もういいでしょって言われそうです

• 10月13日
せい

絶対若いうちに撮った方がいいと思います!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊

• 10月13日

絶対1歳でも若いうちがいいですよ!20代前半なら似合うデザインも30代より多いと思いますし✨シチュエーションとか選ばなければ10万しないで撮れると思います😊

• ままりん

ままりん

そーなんですね✨
    似合うデザインも変わってくるもんなんですね!
    旦那に言ってみます!
    ありがとうございます😖

• 10月13日
funkyT

30歳代で、そこまで容姿が崩れるとは思いませんが。。。

私は30歳後半でしたが、自分で言うのもなんですが、結構気に入ってます。
20歳代でちょっとモデルしてウエディングドレスも撮りましたが、餓鬼っぽく幼い感じで、あまり好きではありませんでした。

ただ、十何万円を貯めたところで、家の資金が助かるかと言われれば、雀の涙程度ですよね。思い切った時に撮っちゃって良いと思います!