※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

妊娠25週で体重変動ほぼなし。つわりなしで頑張っているけど過食嘔吐に気を付けている。誰も褒めてくれないのでここで吐露します。

誰にも言えないから呟かして下さい!!!
妊娠25週体重変動ほぼなしに近い
つわりなしできた!当たり前かもだけど自分的には頑張っていると思いたい😭😭😭
でも過食嘔吐することあるから気を付けてます😭
誰も褒めてくれないから書かせて下さい

コメント

えいママ

素晴らしいですね👏✨
25週だと食べ物が美味しく感じてついつい食べ過ぎちゃって体重増えまくりなのに😅
うちは25週ぐらいの時は一気に体重増えて注意されたのであまり変動ないのは羨ましいです☺️
つわりとかの症状が無くても妊婦さんはみんな頑張ってると思います😄

• さーちゃん

さーちゃん

これからはわかりませんが今のところは安定してくれます😭😭

• 10月13日
ママリ

すごいです‼️
妊娠中は不安定になりやすいのに自分コントロールして偉いです👏

私めっちゃ太りやすい体質で、あんまり食べなくてもすぐ太ります。太ることにコンプレックスありすぎて太りにくい体質のママに後期まで普通太りませんよ~とか言われたらうらやましくて嫉妬で煮えくり返ります😭(笑)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!!
    わたしめちゃくちゃ太りやすいです。過食嘔吐してしまってるからかもですが・・・。

後期まで太らないなんてみんな何食べてるんだろう・・。寒天か?
    最近白米が美味しすぎてやばいです。

• 10月13日
Rmama

私も悪阻なし、25週あたりまで
プラス500〜1キロ以内でした!😂
けど、後期、何してても増えます😂
もう増えないでー!と叫んでます笑