※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

岡崎市のともファミリークリニックで予約なしでインフルエンザの接種可能か心配です。夕方に行きたいが午前中でワクチンがなくなるか不安。電話で聞こうとしたが休診中でした。

岡崎市のともファミリークリニックでインフルエンザの接種を予約なしで行けるそうなのですが
そうなるとめちゃくちゃ混みますよね?

また、娘の幼稚園が終わってから行きたいので夕方になるのですが午前中でワクチンは無くなってしまうのでしょうか?

電話で聞こうと思ったのですが、休診中ってなってて聞けずです

コメント

ママリ

私も行こうと思ってました。先週検診で病院行きましたけど、ずーーとインフルエンザの問い合わせの電話かかってきてましたよ😂
みんな考えることは同じですね😅

• くまぴ

くまぴ

えー!!!
    そうなんですね😱
    逆に電話かけたら迷惑ですかね😅

• 10月13日
ママリ

今、行って帰ってきました。
やばい位密密密でした😂!!
車も溢れて道路まで並んでましたよ💦
ちょっと午後は厳しいかもしれないですね😱

• くまぴ

くまぴ

そうなんですね!😱

もう今年は諦めます😂

• 10月15日

ともファミリークリニックではないですが、まだ予約受け付けているところあります!
子供は3歳からですが、岩津にあるみうらクリニックは30日前の夜中の0時からネット予約可能です。
ただ30日前の0時になってすぐ予約しましたが、何回かエラーになりました。
お子さんは早くて11月21日の分で枠があり24人しか打てないようですし、1ヶ月も後になりむすがよかったら検索してみて下さい。

• くまぴ

くまぴ

そうなんですか!!
    岩津に住んでるのでめちゃくちゃ近いです!

情報ありがとうございます!😣

下の子がまだ2歳になったばかりなので打てないですが上の子だけ打たせようと思います!

• 10月17日

退会ユーザー

ちょうど岩津に住んでるんですね!
    お役に立ててよかったです(^^)

11月9日に子供が予約したのですが、日付変わった0時に予約しました。
    その時10月10日の0時予約したので、11月21日分の予約はおそらく22日の0時からだと思います。
    もし違っていたらすみません(>_<)
    予約開始してから5分くらいで枠が全て埋まっていたので、日付変わる前からスタンバイしていた方がいいかと思います!
    無事にご予約取れるといいですね!

• 10月17日