コメント
退会ユーザー
私自身が第一ひかりに通ってましたーー!
SI教室とか、今でも覚えてます!運動も外部の先生が来て教えてくれていたし、大人になった今、教育熱心な幼稚園だったなぁ、と思います😊
退会ユーザー
私自身が第一ひかりに通ってましたーー!
SI教室とか、今でも覚えてます!運動も外部の先生が来て教えてくれていたし、大人になった今、教育熱心な幼稚園だったなぁ、と思います😊
「行事」に関する質問
旦那にだらしないと言われてしまいました。 洗濯が乾いても干しっぱなし 買ってきた日用品をすぐしまわない 車内の子供のおもちゃや着替えの予備など邪魔 化粧をしない(ファンデや眉は必ずやってます) リビングが散ら…
夫婦間で会話のない方いますか? 教えてください ・お子さんが何歳くらいの時からですか? ・どのくらいの期間ですか? ・会話は一方的(妻からのみor夫からのみ)ですか? ・家族ででかけたりはしますか? ・お子さんとい…
家族旅行のはずが旦那が勝手に会社の人を誘っていたらどうですか? 今年秋頃沖縄に行く予定です。 今まで旦那と2人だけで沖縄に行ったことはなく、 去年行った時は義家族もいたため 子どもも増え、念願の家族旅行の予定…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミッフィ🐰
コメントありがとうございます😊
通われていたのですね☺️
教育熱心なのですね✨
子どもからしたら大変でもなく、楽しんで参加できていましたか🥺?
親の行事への参加も多いそうで、悩んでいます、、😔😔
退会ユーザー
SIの日は毎回母親きてくれてました〜!発表会とかもあったし手作りの衣装とか、親の出番は多いと思います😅
ミッフィ🐰
ありがとうございます😊
やはりそうですよね、、🥺
参考にさせていただきます☺️✨