※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

瀬戸市の方へ。幡山保育園で一時保育した経験ありますか?4月からの慣らしや個人の時間に利用したいです。0-2歳向けと0-5歳向け、どちらがおすすめですか?保育園名も教えてください。

愛知県瀬戸市の方!!
幡山保育園に、一時保育したことある方いますか??
1日預けて、4月からの慣らしと
歯医者、家の片付け、ちょっと1人時間、、
に使ってみたいんですが、こんな理由で預けられますか?!

あと、4月から保育園に入りたいのですが
0-2の小規模保育園と
0-5の保育園
どちらがおすすめですか??
もし良ければ、保育園名も教えていただけると嬉しいです😂

コメント

.ᐟ.ᐟ

瀬戸市で子供は0-5歳の市の園に入れてます。もちろんおすすめは0-5歳の園ですね!転園めんどくさいので😂
0-2だと、3歳児の申し込みをするのに全く同じことを4月入園としてやらなきゃいけません💦
入りやすいのは0-2ですかね🤔小規模でも常に満員みたいなので空きが出ない限り難しいでしょうし…。運もありますよね😭
私は去年の4月入園で申し込みをして、今年度から入れたんですが、第1~5希望までを0-5歳児の園にして第5希望で入れました😂ギリです😂
ちなみにフルタイム契約職員です!
2歳児で申し込みですか?🧐保育園に入れますように!

• のあ

のあ

ありがとうございます(^^)
    やはり、0-5のが楽ですよね!!
    小規模保育園も、空きがかなりないみたいで運任せです😭
    第5!!やはり厳しいですね💦
    4月生まれたので1歳児さんクラスです🥰
    すぐお誕生日くるのに、まさかでびっくりです笑笑

• 10月13日