※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

初めてインフルの予防接種受けるのですが、接種表は病院で貰ってその場で書く感じですか?

初めてインフルの予防接種受けるのですが、接種表は病院で貰ってその場で書く感じですか?

コメント

一回目は病院で書きました!
二回目は一回目の時に貰ってくるので書いてから行きます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 10月13日
ママリ

病院のホームページからダウンロードできるパターンもありますよ!
その場でもらえるパターンもありました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨ダウンロードのことは何も書いてなかったので 病院で貰えるパターンですね!

• 10月13日
まっこ

私は窓口での予約だったのでその時貰いましたが、電話予約でその時初めてもらってその場で書く…って場合もあるかと思います‼️

のぼりべつ

1回目は病院のホームページに予診票があるのでそれを印刷して自宅で記入してから行って2回目は病院で貰いました☺️🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨確認してみます!

• 10月13日
すー

病院のホームページからダウンロードして記入して行くか.病院に事前に取りにきてください!と言われたので取りにいって記入していきました!

• ママリ

ママリ

• 10月13日

うちの小児科は事前にもらいに行って当日は行ったらすぐ順番が来るようになってます😊

• ママリ

ママリ

• 10月13日