※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜、前駆陣痛らしき症状がありました。本陣痛までの期間は個人差があるようです。子宮頚管が短く、37週まで不安です。どうでしょうか?

昨夜、前駆陣痛?らしきものがありました。
お腹の張りと生理のような下すようなお腹の痛み。

本陣痛までの期間はまちまちのようですが、みなさんはどうでしたか?

子宮頚管も短く、万が一産まれても大丈夫とは言われてますが、37週までは粘りたくて不安です🥺

コメント

deleted user

32週から前駆陣痛がありましたが
41週に前駆陣痛から本陣痛に繋がり産まれました😅

🔰ぽっぽ

前駆陣痛の次の日に生まれました。39週でした。前駆陣痛のときは、お腹の痛みとおしるしでした!

リ

産まれる2日前から前駆陣痛あって産まれる前日検診でその夜から陣痛きて日付変わってすぐ産まれました😊

めめ

前駆陣痛とか何もなく、まだ産まれないね~と言われたその日の夜に陣痛みたいな痛みきて、これが前駆陣痛か~!て思ってたら、そのままどんどん痛みと間隔が進み、翌日のお昼に出産しました!