※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
妊娠・出産

妊娠超初期で下痢した経験がある方いますか?食中毒かも?妊活中で心配。経験者の意見が知りたい。

妊娠超初期、もしくは初期あたりで
下痢した方いらっしゃいますか?

普段下痢なんて無縁の私ですが…
先程夜中の3時から急な腹痛に襲われ
下痢をしました。( 汚い話ですみません💦 )

なにか食べ物に当たったのかな?と考えていると再び💦
しまいには冷や汗が出てきて、吐かなかったけど、吐き気も催しました🤮
今はとりあえず痛み、吐き気は落ち着いています。


妊活はしています。もしかして…という気持ちもあるものの、
1人目の時は下痢、吐き気、腹痛などつわりは全くなくて…
皆さんの話を参考に聞いてみたいです😭

夜分にすみません。

コメント

のんびりママ

普段便秘気味ですが
下痢まではいきませんが少しゆるゆるなりました😂
お腹も痛かったですし
吐き気もありましたよー😢

deleted user

初期よく下痢してました!
トイレから出れず冷や汗かいてました😅

はじめてのママリ

1人目はありませんでしたが、2人目初期の時はずっと下痢でした😭

すみっコでくらしたい

私は着床時期にお腹を下しました!
その後も何だか緩い感じでしばらくゴロゴロ言ってました。
6週くらいから落ち着いた気がします。

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も下痢なんか無縁でしたが妊娠して初期の頃は下痢でした😭

ママリ

6週までお腹下す痛みが何回か来てお腹を下し吐き気してましたよ〜😖

m‎⋆mama


みなさんの体験談教えていただきありがとうございます!
とりあえず今日はどうか…様子を見てタイミングをみて検査薬をしたいと思います!授かってますように😔✨