※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
妊娠・出産

昨日仲良く寝た後、腰や骨盤、お尻、お腹が痛いです。これは陣痛でしょうか?

昨日、仲良しして寝たら。
今現在、腰痛がすごくて起きたよ。骨盤サイド凄い痛いよ。そのあとお尻ツーンとして痛いよ。お腹も痛くなるよ。
陣痛?

コメント

Ymama

37週に仲良しすごいですね💦
お尻にまで痛みがきてるのならば、陣痛の可能性ありますね✨✨

• にゃ

にゃ

凄いですかね?😓上の子の時もだったので何とも…

ツーンと数秒なり治ったと思ったらお腹が張って痛んで、また骨盤と腰痛という感じで繰り返しで💦

• 10月13日
  • Ymama

Ymama

私は昼間3キロくらい歩き回ってたので夜は身体もだるくて歩き回ってる分早く産まれるのではと怖くて仲良しできませんでした😭笑

間隔は測ってますか😳?お腹張って痛んでその次に骨盤と腰痛は辛いですね😖2人目なので病院に連絡してもいいかと思います🥰急にお尻ヒクヒクいきみだしたら…あのヒクヒク思い出すだけで痛いです😂にゃさんとお腹の中の赤ちゃんが無事に出産を終えますように👶🏻

• 10月13日
  • にゃ

にゃ

感覚は測ってます^_^
    上の子の時は、破水から始まったので分かりやすいですが、陣痛からだとこれが陣痛なのか感覚が掴めないです笑笑

• 10月13日
  • Ymama

Ymama

私は朝起きた時、ちょっとお腹痛いなあとトイレに行きましたが大は出ず小だけ済ませ違和感を感じつつ二度寝しました!
    二時間後くらいに二度寝から覚めるとやっぱりお腹が痛くて…前日の日に内診でグリグリを強めにやられたのと予定日2日過ぎていたので、もしかしてと思い感覚を測ると5〜9分間隔でバラバラで😂
    でも家には1人で怖かったので前日に買い物した物を急いで片付けて洗い物を済ませて掃除機をかけようとした時、さっきまでとは違う痛みがきて思わず痛いと声が出ました🤭
    その後も何とか家の事はやっていこうと動き回りましたがだんだん笑えないほど痛くなってきて、トイレに駆け込むと少し血の混ざったおりものがナプキンについてて😖
    痛すぎて冷や汗も止まらず急いで病院に向かう途中これは陣痛だと確信し、着いた瞬間安心したのかもっと痛くなって車椅子で陣痛室に運ばれました(笑)
    陣痛収まった瞬間に着替えて内診すると子宮口3.5〜4cm、陣痛室に戻りベットに寝転がってNSTやら点滴やら付けて30分もしないうちにお尻に激痛が走りヒクヒクしだして3分間隔になって分娩台いきました😭💦

• 10月13日
  • にゃ

にゃ

案の定、今日の11時3分に産まれました!

• 10月13日

お尻に痛さが感じてきて痛さが増すなら陣痛かもしれないです(><)

• にゃ

にゃ

陣痛でただいま入院となりました笑笑

• 10月13日

退会ユーザー

無事生まれたんですかね?🥰

• 10月13日
  • にゃ

にゃ

うまれました!今日の11時3分に♪

• 10月13日

退会ユーザー

おめでとうございます🥰よく頑張りました🙌

• 10月13日
  • にゃ

にゃ

ありがとうございます😊
    上の子より今回のが痛かったです笑
    陣痛含まなかったら4分で産まれました^_^
    上の子と同じように早かったです😳

• 10月13日

退会ユーザー

私は最後の子が痛かったです(笑)💦4分は早いですね😳
    でも早い方がいいですね🥰

• 10月13日