※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
子育て・グッズ

ママ友さんのお家に遊びに行く時、手土産に何を持っていきますか?😭

ママ友さんのお家に遊びに行く時、手土産に何を持っていきますか?😭

コメント

まころ

ちょっとしたクッキーや洋菓子と子供も食べれるお菓子を持っていきます😊

ぺこくらぶ

お子さんまだ小さいんですね★
だったら、親メインでケーキ屋さんのシュークリームとかプリンとかですかね😌

うさ

子ども食べないなら、ケーキ持っていきます!
子ども食べるようになればシャトレーゼに無添加のワッフルとかパン売ってるのでシャトレーゼですませる事が多いです!

ちー

子ども用のお菓子は普通にハイハインとかそんなんを持って、ママ友へは焼き菓子が多いです。

ぽん

ドーナツ、フルーツ多いです😊😊🔅

あと友達来た時に、子供に可愛い袋にお菓子詰め合わせて一人一人に配ってくれて
喜んでました😊😊🙌

ぷみえ🌈🔰

ママ友がいないのであれですが、友達の家に娘と行く時はクッキーやケーキなどのお菓子持っていきます👶🏻👶🏻

ママリ

初めて行く時はケーキ屋さんのプリンとかシュークリームとか焼き菓子とかちょっと洒落たもの買ったりします☺️
よく行くお家はジュースやお菓子とかその時みんなで食べれるもの買っていきます!
子供も食べるならその時の年齢に合わせたお菓子買っていきます😳