※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にムカつきます。旦那のあれどこ?これどこ?の毎日の連呼にイライラ…

旦那にムカつきます。

旦那のあれどこ?これどこ?の
毎日の連呼にイライラが止まりません。

中でもひどいのが、カミソリどこ?です。
眉毛とか調整する女性用のカミソリなんですが
何回も使い捨てのように使います。
それは風呂場で毎回使ってそのまま置きっぱなしなので
すぐサビて使えなくなるからです。
自分で管理してと言ってもわたしが毎回すごいキレるのに
よく聞いてこれるな?ってくらい聞いてきます。
私ももう管理しきれないので本当にむかつきます。

ないよと言うと疑ってきて
びしょびしょで風呂の途中で子供残して
出てきて探し回ります。
それでその辺びしょびしょになるし、
洗面台下やいろんなところがらぐしゃぐしゃになります。

ほんとにむかつくので愚痴らせてもらいました。
どうしたらいいんですかね?
寝て昨日のイライラを忘れようとして
忘れかけたときにこういうのぶっこんできます。
しつこいんですよね。
赤ちゃんのために買ったイブルマットも
ソファに座りながら足でガーッとやって
ぐっしゃぐしゃにします。
それを注意したらなんでダメなの?って…
ダメに決まってるというか、普通わざわざします?(笑)
食べたものなどはもうそれは当たり前に置きっぱなし。
1人でテレビ見てゲラゲラ笑って夜更かしして、
それだけはやってよ!と言っても朝起きたら
ふつーーーに汚いまんまです。

あーーーイラつく(笑)

コメント

Hiy

あれ?私の旦那?って思い、思わずコメントしました🙌
イライラしますよね😑😑
私は子供が旦那みたいになって欲しくないので、小姑みたいと思われても良いからめちゃくちゃ注意しまくってます。うるさいなーとか言われてもしつこくやるまで言います。食べた後の食器の片付けやお弁当箱の片付け、あとでやると言ってよーくそのまま置きっぱなしで(💢 ^ω^ )何度も何度も同じこと繰り返しますが…その都度、注意して…私はお前の母親か?と思いつつ言い続けてます。2年経ってやっと前よりマシになりましたが😂😂😂😂