※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週土曜日、名古屋の東山動物園に予約チケット取って行く予定です。園…

来週土曜日、名古屋の東山動物園に予約チケット取って行く予定です。
園内はベビーカーで周ろうかと思ってます。
娘はベビーフードを持ち込もうと思ってますが、お昼ご飯はどこだととりやすいですか?🥺
もうしばらく行ってないのでどこに何があるか場所覚えてません😭
子連れで行くの初めてなので色々アドバイスお願いします🙇‍♀️
ベビーカーひいていくので、出来れば駐車場は近いところがいいですが、土曜日はすぐ埋まってしまいますよね?😭どこに停めるのがオススメとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週久しぶりにいきました!!
食べるところ(真っ直ぐ進んだとこにあるので絶対わかります)がめちゃくちゃ増えてて、外にたくさんテーブルと椅子、日除けがあってすごく助かりました😭💓
とにかくテーブルと椅子は心配しなくて大丈夫ですよ☺️

園の駐車場は平日でもいっぱいで、有料のとこに停めました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね😃✨安心しました⭐️
    土日に行かれましたか?

駐車場はやっぱりいっぱいになりますね💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日行きましたー!!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⭐️

• 10月13日
たろ

つい先日行きました。
時間次第ですが、ほとんどの方は正門から入ってすぐのフードコートや、その周りの芝生でレジャーシート敷いて食べてました。

食べさせやすいのはやっぱりフードコートですね。子供用の椅子も限られてますがあるので、使うのと使わないのでは違ってきます😭
お子さん、1歳半前?なのかな?だったら、アレルギーとかなければフードコートのもの食べれると思いますよ^ ^
うどんとかおにぎりとか売ってますので、ハサミだけ持っていってチョキチョキするといいです。

駐車場は私は北門前がおすすめです。ここが一番門まで近くて、どこからも比較的戻りやすいです。
ただ、開演してすぐ埋まります。私のいった時は9時半前には満車です。
なんとか池門の前は駐車場歩きますし、タワー前は空いてますがベビーカーならエレベーター使わないと園の中心にいけないので😅
エレベーターもコロナ対策で1組ずつしか乗れないので、大変混雑します。
抱っこ紐持って、ベビーカー持って階段降りも覚悟した方がいいです。

あと、天気がいいとけっこう暑いので半袖がいいですよ。曇りでも暑い可能性あるので、上着羽織る程度がいいと思いますり

• たろ

たろ

行ったの一昨日の日曜です^ ^

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺
    娘のご飯はまだ取り分けをした事なくて別でストック作ってるのですが、ベビーフードだと足りないと思います😭
    うどんなどは味付けそのままでも食べさせて大丈夫なものですかね?🥺
    ハサミは持ってるので挑戦してみたいです✨
    駐車場全然分からないので助かります✨
    半袖で上着持ってこうと思います😊

• 10月13日
  • たろ

たろ

うどんはそのままでも大丈夫ですし、気になるならお湯かお水でお汁を薄めると良いですよ。
    以前、栄養士さんがそのように仰ってましたので、味見をしてあげてみてください。

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗

• 10月13日
み

10月頭の土曜に行きました!
お昼近くになってしまったので、近く駐車場は埋まってましたが、新池駐車場の奥の方は空いてました💦
北門は近いので、そんなに苦ではなかったです😅
北門横に無料休憩所があり、そこで私は持ち込んだベビーフードとおにぎり食べましたよー
上の方もおっしゃってますが、座るところはたくさんあるので、大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺
    無料休憩所もあるんですね👀
    座るところたくさんあるのは安心です😊

• 10月13日
ふぁ

先々週日曜日に行きました😃
お弁当を持って行って噴水近辺の机とベンチがあるとこで食べましたがレジャーシートの人多かったです🤣
動物園の駐車場はすぐいっぱいになってしまうのですが、私は昼前に行って住宅地の住民さんが駐車場貸出1000円とかでやってるとこに停めました😆
入口も近くて下手に遠いところに停めるより良かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてなかったら住民さんの駐車場もチェックしてみます😊

• 10月13日