コメント
退会ユーザー
どうされたんですか?
BB
その気持ちわかります(∩´﹏`∩)
わたしも怖くて泣いちゃいました。泣
不安だと赤ちゃんも不安になってかわいそうだよって母に病院で検査するよう言われ行きました!
元気よく心臓が動いていてかなり安心しましたよ(,,•﹏•,,)
先生に言われたのは6ヶ月まではたまに感じられなくなるのは当たり前!まだ赤ちゃん小さいし!不安な時は1時間リラックスしてお腹に手を当てて態度感じてみて!きっと1度は蹴ってきてくれるから(*´ω`*)って言われました!
swmさんも不安でしたら病院行ってみてください(*´ω`*)
お金はかかりましたが赤ちゃんの鼓動を聞けるのならなんてこっちゃないです!
これから胎動が増えていくと思いますので妊婦生活enjoyしてくださいね( ˊᵕˋ )♡
-
swm
分かってくれますか( ´•ω•` )
不安が伝わるよなって思い、前向きに考えるものの、万が一の事がよぎって( ´•ω•` )
感じられない日もあるんですね…
夜もお腹に手を当ててみてはいるんですけど…
元気であればそれでいいんです。
元気に産まれてきてくれれば…- 7月19日
-
BB
そうなんですよね(∩´﹏`∩)
病院行くまでは不安です!
それまでリラックスして仰向けになって手を当てて胎動感じてみてください!!- 7月19日
-
swm
はい…昨夜からずっと手を当ててるんですけどね…何してるんだか( ´•ω•` )
ちょっと眠くなってきました( ´•ω•` )- 7月19日
-
BB
ゆっくり休んでください(*´ω`*)
- 7月19日
にこにこ
まだ19週目なら胎動はそんなに感じないと思いますよ。
心配なら病院へ行った方がいいですよ。リラックス、リラックス。
-
swm
リラックスリラックスですね( ´•ω•` )
今朝朝一で行くつもりです…長く感じる…
そうなんですよね…20w過ぎても感じない人は感じないみたいですね。
ただ今まで毎日感じてた分…急になんでって不安に。- 7月19日
ポン太
私も先週、23週半ばで朝から胎動を感じず、不安になって仕事の合間に病院行きました!
結果、赤ちゃん元気でした〜(^_^;)
先生にも、胎動の確認はそんなに神経質にならなくていいよ〜笑と笑われてしまいました。まだ23週だから、胎動なんてこんなものだよとも。
だから、swmさんはまだ19週とのことなのでたまたまだと思います。大丈夫ですよー✨
-
swm
少し安心しました( ´•ω•` )
意外と神経質なのかな…笑
23wでも胎動に関してはそんなもんなんですね!
まあまだ19wですもんね!お腹の中で何してるんだろ…笑
ちょっと元気出てきました!- 7月19日
naa
心拍を聞けるアプリがありますよ(o^^o)
有料だし、最初はわかりづらいかもですけど(´・ω・`)
-
swm
そんな凄いアプリあるんですね!
今産婦人科行って心音聞かせてもらいました!赤ちゃん元気で安心しました!- 7月19日
✲゚*。ymk.fam*✲゚*
同じ週数ですね♪
お気持ちよく分かります💦
私も日によって、胎動を感じたり感じなかったりを繰り返しているので…💦
感じないときはほんと大丈夫かなぁって心配になります💦
でも病院の先生がおっしゃってくださったのですが、赤ちゃんはお腹の中で寝たり起きたりを繰り返しているから胎動が感じないときには眠っているのかなぁと気楽に思ってて‼
それにまだ胎動を感じ始めたばかりで、赤ちゃんもまだ小さいからママまで伝わってないだけだよ。
らしいですε-(•́ω•̀๑)
でも不安は不安ですよね💦苦笑
きっとswmさんがリラックスしてるときにふとポコって蹴ってくれますよ♪
お互い半分まで来ましたね♪赤ちゃんに会える日まで頑張りましょうね*ฅ´ω`ฅ*
-
swm
励ましのお言葉ありがとうございます!
同じ頃に出産ですね!
昨日の夕方〜今朝まで胎動感じなかったので何か起きてるんじゃないかと不安で眠れなかったです…
今産婦人科行ってきて心音聞かせてもらい、エコーでも動いてはいました!
安心しました…
出来るだけリラックスして赤ちゃんとご対面の日を楽しみに待ちたいと思います!- 7月19日
swm
コメント下さった皆さん、励まして下さった皆さん、産婦人科行ってきました。
エコーで赤ちゃん見て、心音聞いて、助産師さんも優しく話しを聞いてくれました!ホッと安心しました…
ありがとうございます!
そんな時に旦那からお腹が出てきた私の写メが送られてきて、旦那は赤ちゃんが楽しみで仕方なくて送ってくれたのに、なんか体型を小馬鹿にされてるような気持ちになって涙が止まらなく泣いてしまいました。頭と心がついていかなくて、気持ち的に不安定なのかな。
swm
今まで胎動感じてたのに昨日の昼以降感じられないです。