※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で風邪をひき、はちみつ大根を飲んだら咳が悪化。健診で風邪を伝えるべきか、自力で治すべきか相談したい。

妊娠9ヶ月になりました。
昨日あたりから風邪をひいてしまい朝起きると喉が痛く黄色い鼻水や痰が出ます
以前にもこのような症状になってしまった時ははちみつ大根を作って飲んでました。今回もはちみつ大根を飲んでみたのですが飲んだ後何故か咳が悪化……以前だったら治まってたはず?なのに今回は飲んだ後咳が酷くなってしまい以前耳鼻科でもらった薬でうがいをして寝たのですがやはり効果なし
今日健診に行くのですが風邪をひいたことを言った方がいいのでしょうか?
それとも自力で治した方がいいのでしょうか?

コメント

あーぴっ🌼

検診に行くのでしたらちゃんと先生にお話した方がいいですよ!もしかしたら薬出してもらえるかもですよ☺✨早く良くなるといいですね😢

• まゆちゃんん

まゆちゃんん

そうですよね(´;Д;`)
    上の子もいるので結構少しの風邪でもつらいので今日言ってみます!!
    ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

• 7月19日