※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
住まい

群馬の田舎に住んでます住んでる場所のせいなのはわかってますが、夕方~…

群馬の田舎に住んでます
住んでる場所のせいなのはわかってますが、夕方~朝方にかけて外がウ○チの臭いがするんです

車で5~10分ほどの場所に牛舎があるので、それのせいかとは思うのですが、昼に窓を開けておいて閉め忘れるとすごい臭いがするんです
下手すると家中その臭い…

閉め忘れないようにするしかないですが、ほとほと困ってます…
似たような方いませんか?

コメント

★ 3 kids mama ★

うちも車で10分くらいのところに牛舎あります!結構大規模な。ほんとくさいですよね😂
わたしは風向きとか餌の時間?とかで、くさい時間帯が読めるようになったのでその時間は窓しめます!
1日中臭いますか??

• アイビー

アイビー

コメントありがとうごさいます

日によります
    ひどいと昼過ぎから臭い始めたりとか…
    風向きも関係しますよね
    早めに窓を閉めるように心がけます😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちも、実家のすぐ近くに牛舎があったのでよくわかります😂

さらに、家の道挟んだところにある畑には肥料の為にフンを撒いたりします💦

実家では、洗濯物は外干しでしたが、匂いがつくので洗濯物を急いで取り込み、窓を閉めたりしてました💦

夏場でも、風通しがよくエアコンをほとんど使わない実家ですが、その時ばかりはエアコン使います😂

ずっと住んでると、匂いにもなれますが、嫌ですよね😂😂

• アイビー

アイビー

コメントありがとうごさいます

洗濯物わかります!布団なんて干そうものなら大惨事ですよね😂
    この時期なんて、普通なら風が気持ちよくて心地いいんですけど、臭いが漂ってきちゃうと…😣
    嫌なものは嫌です❗️この土地を選んでしまったことは自己責任ですけどね🤣

• 10月13日
バマリ🔰

臭いですよね
こちらはその牛の餌を配送する仕事を夫がしてます。

お客様の管理の仕方によってけた違いに臭いお客様の家があります。

バンクリじゃないか(半オートメーション)になってないところは苦情を全農に出すと営業状態をみて指導してくれますよ。

最近暑いので扇風機をどのくらい使用してるかによっても臭いますよね。

なれてしまいましたが、なれてしまうとそれはそれで臭いが分からなくなるので出掛ける前に消臭剤かけてから出掛けてる時あります。