べりー*
私も妊活始めてから一週間遅れたり、10日遅れたりでした(^_^;)それまで一定だったのにタイミングが見事に外れていて、基礎体温つけるようにしました!無排卵かも確認できますよ(*^^*)
べりー*
私も妊活始めてから一週間遅れたり、10日遅れたりでした(^_^;)それまで一定だったのにタイミングが見事に外れていて、基礎体温つけるようにしました!無排卵かも確認できますよ(*^^*)
「検査薬」に関する質問
30代妊活中です。 17日に3回目の人工授精をしてから11日目で、さきほどおりものシートに少しだけ血が混ざった感じのおりものがありました。 色はピンクのような、薄い赤のような少量すぎて分からずでした、、 生理予定日…
明日BT11で判定日なんですが ピンクおりがあり お股にティッシュを当てると付着します。 こんなんでも陽性判定貰えましたか😂? 今検査薬すればハッキリするけど 今はまだ勇気が出ないです😭
生理が来るのか?不正出血?着床出血? なんなんでしょうか、、、 3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつ…
妊活人気の質問ランキング
コメント