※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

二人目妊活中です。生理予定日から1週間経ちましたが、まだ生理が来てま…

二人目妊活中です。

生理予定日から1週間経ちましたが、まだ生理が来てません。たくさんタイミングとったから今回こそと思っていたのですが、生理予定日から2日後に実施した時は陰性でした😞
前回の生理が1週間3日遅れて来たので、今回もリセットかな〜と思うと検査薬が怖くてできません、、、
前回も排卵日がずれているのか無排卵なのか実らず😔

同じ気持ちの方いらっしゃいませんか?

コメント

べりー*

私も妊活始めてから一週間遅れたり、10日遅れたりでした(^_^;)それまで一定だったのにタイミングが見事に外れていて、基礎体温つけるようにしました!無排卵かも確認できますよ(*^^*)