※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
ココロ・悩み

夫がEDで性行為が難しく、子供は人工授精で授かった。夫は性行為を避ける傾向があり、寂しいと感じている。

カテ違いだったらすみません。

旦那様が、EDで、レスの方いらっしゃいますか?

うちの夫は持続出来ず、射精出来ずで、子供は人工授精で授かりました。

夫は、最後まで出来ないからか、したくないようです。

もう一生してもらえないかと思うと、寂しいです。

コメント

それは辛いですよねーそうそう他人に言えないし。うちもEDに加えてもともと好きでないのか、同じ状況で人工授精で授かりました。
一緒に暮らしていて幸せは感じますが、もう一生このままなのか…と思うとつい夫に怒りをぶつけてしまいます。それもよくないのでしょうが。
お願いすればスキンシップやお風呂一緒に入ったりはしてくれるので、今後は年一回くらい、気が進まなくてもいいからレス解消のため妥協してほしいと伝えています。何とかなるか不安ですが結婚生活のよい面に目を向けるよう努力しています。

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます。
    同じ境遇の方がいただけでも、嬉しいです。
    仲良しだけが夫婦ではないですもんね。
    他にはいいとこたくさんあるから、もちろん幸せですが、ふと寂しくなるというか、虚しくなる時があります…
    いいところを見て、楽しい生活していきましょう😊

• 7月19日