※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

37週での出産は少数派ですか?現在3人目の妊娠で37週目。検診で3200gで早く産みたいです。子宮口は2センチ開いており、柔らかく、薄くなっている状況。同じ経験の方、どのくらいで産まれましたか?

37週で出産って少数ですか??
3人目妊娠中で37週目です。
上2人は40wで産まれてます。
今日、検診で3200gもあってはやく産みたいです😭
子宮口は2センチくらい開いていて、柔らかく、少し薄くなってるとのことです。
内診刺激もしてもらいました。
検診後、1時間ほど歩き、よく張っていましたがお昼寝をしたらリセットされてしまいました🤣
今はたまに張るくらいです。
同じような状況だった方、どのくらいで産まれましたか?😭個人差は承知の上で参考に教えてください💦

コメント

さらい

二人とも37週で生まれました。
体質なんですかね?!

にゃ

検診の重さは誤差がけっこうあるみたいですよ!
でも、37週ではないですが、わたしは39週で、赤ちゃん3000gといわれて、子宮口同じくらいのとき、内診刺激してもらったら、その日の夜に陣痛きました!!たぶんお医者さんもまだだなぁと思ってたのに、早かったです!個人差は色々だと思いますが!