※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期12日目で陽性のため、初診はいつが適切でしょうか?5w過ぎがいいですか?微熱でバテており、一人目の経験を忘れてしまいました。

高温期12日目です!ドューテストで陽性出ました☺
14日が生理予定日ですが皆さんなら初診はいつ行きますか?職場が力仕事もあるので早めに伝えたいのですが5w過ぎがいいでしょうか😂?常に微熱ですでにバテてます😭一人目のときとことはすっかり忘れてしまったのでよろしくお願いします🙏✨

コメント

くま

私も力仕事なので上司にだけ伝えました!!
今私は6wで体調が良くないのでお休み頂いてます😭

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!私も上司にだけ伝えようと思います♡つわりですか😭😭くまさんもお体お大事になさってください💦ちなみにくまさんはもう初診行きましたか😌?

• 10月12日
  • くま

くま

初診は4wの時に行き胎嚢確認出来ず、5wで胎嚢が1センチ確認出来て次は7wで検診予定です😌✨
    子宮外妊娠もあるから先生は早めの受診でok。とおっしゃっていました😆✨

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

5wにもなると胎嚢確認できますもんね🥰正常な妊娠かだけでも確認するために来週行ってみます!くまさんも上の子が2歳の男の子なんですね👦♡上の子見ながらつわりと戦うのは大変ですよね😭😭

• 10月12日
ま

おめでとうございます🥺❤️
回答ではありませんが、私も高温期12日目のソワソワ期です🥺
真っ白みたく無いのでフライングしません😂
でも、リアルタイムな陽性反応が自分のことのように嬉しくてコメントしちゃいました❤️
妊娠菌下さーい🥺❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰そわそわしますよね!!のさんもどうか授かってますように♡妊娠菌おすそわけします🥺🥺♥️

• 10月12日
  • ま

ありがたく頂きます🥺❤️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

同じく14日が予定日です☺️
少し早いですが分娩予約が埋まるみたいなので19日に行こうと思ってます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!確かに早目に行かないと予約埋まりますよね💦私も来週行こうと思います♡

• 10月12日