※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

イオンの中のお店で、店員さんにとてもひどい態度をされました。抱っこ…

イオンの中のお店で、店員さんにとてもひどい態度をされました。

抱っこ紐で子供を抱いていてもたついてしまったのですが、カードを磁気に通すのを逆にしてしまったりして、自分でも申し訳ないと思いますが、反対ですけど。と冷たく言われ、お金のトレーをバン!!って投げ置かれ、お釣りおくトレーも私がレシートを取った瞬間にバンって片付け…怖かったです😢

こういうのってクレームというか、どこかに言いたい…どこに言うものですか😢?

コメント

minmin

機嫌が悪かったんでしょうね。
仕事したくないなら帰ればいいのに。

インフォメーション?みたいな所にクレーム入れちゃって下さい✊むかつく。笑

  • ママリ

    ママリ

    機嫌が悪かったんだと思いますが、お買い物をしてあんなにひどい態度をされたのは初めてでした😢帰る前にインフォメーション行ってきます!!

    • 10月12日
deleted user

イオンにクレーム言っていいですよ。
テナントでも、イオンに伝えたほうが、イオンから厳しくテナント側に注意が行きます。
テナントに直接言うと、店長によってはあまり怒らない人もいますし、その店員さんが店長の可能性もありますしね😣
そのお店の本社に言うのもありです。

  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!!!イオンにクレームします!また他のお客さんが私みたいに嫌な気持ちになるのはよくないです😭

    • 10月12日
deleted user

私も店に直接よりイオンに注意した方が良いと思います!
その方がダメージでかいです🤭

  • ママリ

    ママリ

    帰る前にイオンに言います!!本当にこちらも怖いし気分悪いし、一気に楽しくないお買い物になりました…

    • 10月12日
deleted user

イオンなら1階とかに、お客様の声っていう、クレームや意見などを書くところがあるはずです!
それか専門店でしたら、そのまま本社に電話で店舗名言って詳細話してもいいかと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    イオンにも専門店にも両方にいってもいいくらいです😭怖かったし、時間が経ったらこっちが腹立ってきました…娘が気に入ったパペットのぬいぐるみを優しい気持ちで買いにレジに行ったのに…

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

サービスカウンターにクレーム入れましょ👍

不快極まりない

  • ママリ

    ママリ

    本当に不快です😂娘にあんな態度しちゃダメだよっておもわず声かけてしまいました😂

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これ以上被害者を出さないためにも言いましょ👍

    100歩譲って大人の前でやるならまだしも、子どもの前でもそんな態度する人は最低最悪の大馬鹿野郎。

    闇を抱えている方なのでしょうか。

    しっかり反省してもらい、今後に役立ててもらいましょう👍

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!私も大人なので機嫌の悪いことくらい察しましたが、それをお客さんに対してはおかしいですよね…笑えなかったとしても態度に出すのは…

    • 10月12日
コッシー

イオンのお客様センターとかでもいいと思いますよ。
もしくはショッピングモール専用の受け口があればそれでもいいですが。
身内がイオンで働いてましたが、やはり小売最大手?なだけあって、管理体制はしっかりしてるようなので、テナントであっても具体的な苦情があればちゃんと対応してくれると思います。

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうなんですね!インフォメーションにも言いましたが、何か若い可愛いお兄ちゃんで微妙だったので、ゆっくり書こうとお客様の声的な紙をもらってきました😂

    • 10月12日
deleted user

イオン内の専門店で働いた経験ありますが、お客様の声に書くと毎月店長や責任者集めた会議みたいなので貼り出されます!みんなに配られる紙に店舗名とスタッフ名もしっかり晒されます😂
そんな接客ありえないので、された事細かく書いて恥かかせてやりましょう!