※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゃまま
妊娠・出産

心拍確認で2人いる可能性はありますか?双子かもしれないけど先生には言われていないので違うと思います。栄養を与えるものかもしれません。

今日心拍確認ができたのですが
袋のなかに2人いるってことありますか?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おばあちゃんが双子で
もしかしたらとは思ったのですが
先生には何も言われてないので
違うだろうと思ってますが
どうも2人いる気がして。。笑

それか赤ちゃんに栄養あげるやつですかね?

コメント

ぽこママ

一卵性双生児だと一つの胎嚢に二人入ってます。
確かに二人に見えますね😳

  • あしゃまま

    あしゃまま

    リングではなく丸い形なので凄い2人に見えてしまって🤣

    上の丸が赤ちゃんとは言われ
    心拍確認したのですが
    その下はなんだろう…と
    思って…!笑

    • 10月12日
み

双子に見えます~😳💡

  • あしゃまま

    あしゃまま

    ですかね!?😭
    でも先生から何も言われてなく
    可能性は低い気もします…😭

    心音も1つ?だったので!笑

    • 10月12日
ら

卵黄嚢には見えないです笑😂
双子ちゃんに見えますね!!✨

  • あしゃまま

    あしゃまま

    え、やっぱりですか!?
    もっとみなさん
    違いますよーって来ると思ってたのでびっくりです!!笑

    • 10月12日