コメント
はじめてのママリ🔰
妊婦さんの体調が良ければできますよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
妊婦さんの体調が良ければできますよ🙆♀️
「熱」に関する質問
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
特養で働いています。 従来ですが、増築で1部ユニットのようなところがあり17人の入居者を1人のワーカーでみています。担当職員はトイレにも行けません。 そんななか火曜日、私がそのフロアを担当になりました。 昼食の検…
1さい10ヶ月の男なのですが、月一で高熱を出します。6月に入ってすぐ熱で入院し、今日また熱40度でました。どこかわるいのでは?と思ってしまいますが、血液検査もしてるので大丈夫ですかね、心配です
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
悪阻が始まってて、応急処置だけでもして貰えないかな😭?と思ってます( ; ; )