※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
家族・旦那

本当にクズな夫です。賃貸で暮らしていますが子ども2人いるため今後のた…

本当にクズな夫です。
賃貸で暮らしていますが子ども2人いるため
今後のために今払ってる賃貸より安いから
建売を買うのはどうか?と話せば

自分で名義組んでローン借りて暮らせば

の一言。

なぜなら自分は実家に帰りたいからです。

浪費を減らせ!!
お菓子食べてるお菓子やジュースを減らせば
いいやろ!!

こっちは自分の身を切っとるに
お前は自分の身も切らず貯蓄もせず
よう家買お言えるな

と言われました。

ぷつんとキレました。
貯蓄もせず……毎月貯蓄してますよ
微々たるものですが😶

身を切ってない?

身を切って2人出産して
妊娠しながら働いて 家事 育児 掃除 洗濯
ぜーんぶ私がしてますけど?

なんなら自分だけ小遣い2万もろて
携帯ゲームに課金して
私にはお菓子やジュース買うなと?

おかしくないですか🤔?

身を切る思いで出産してるなか
あなたは立ち会いもせず
携帯買い替えに行ってましたよね?
計画分娩やから前の日から産まれると
伝えたにも関わらず🤚

身を切って働いて今は育休中ですが
家事 育児 家族サービスで
子どもを遊びに連れて行き
下の子が0歳のためご飯もゆっくり食べれず
お風呂にもゆっくり入れず
身を切って家事 育児をしているのに

自分はいただきますもごちそうさまも
言わず携帯片手にのんびりゲームしながら
ご飯食べて ゆっかりお風呂入って
携帯片手にゲームしながら帰ってきて
優雅ですこと😶

朝6時に家を出て帰宅は22時です
365日。

家畜の牛が出産となれば飛んで帰るのに
嫁の出産は携帯の買い替え
頭沸いてんのか?

金稼ぐだけの生活はまっぴらやから
離婚してください?
どの口が言うてます?

金稼ぐだけの生活がまっぴらなんやったら
喜んで代わりますよ🤗🤗🤗

その代わり私は短時間勤務して
保育園送迎して家事 育児 掃除 洗濯
してたんやから全部やってくださいね?
私はこれ+妊娠してたんやから
妊娠してない分、楽ですよ🙂

世の中のパパは金稼いで休みの日には
家族サービスしてますよ👨‍👩‍👦
あんた家族サービスなんか今まで
1回もしたことないんですから
楽ですよね🤚

金稼ぐだけの生活なら喜んで代わりますよ🙂
全然フルタイムで働くし夜勤行きますよ🥰

という愚痴でした😭

どう育ったらこんなクズになるんだろう🙂?

まぁ、親からろくでもない息子と
罵られてるからろくでもないやつに
育つしかないか😆

だって親もろくでもないんやもん🤗

出産したって出産祝いもなければ
労いの言葉もなく無視されたまま2ヶ月(笑)

旦那も旦那の親も大嫌い😱

コメント

deleted user

主さんよく耐えますね😭

身削らずに生活してるな。
と私も主人にいわれいるので
よく分かりますよ!

子供はちゃんと見ないし
家事育児したって
言い切ってる割に
家の中のもの全て出されていて
出産後3日間に渡って片付けと
掃除・ミルク・オムツ・
ゴミ出し・調理のループでした。

自分の使ってる金額の多さと
私の使ってる金額比べて
欲しいものですよね😑

というか、お菓子なんて
2万もいかないんだから
安い金額じゃないですか💦

  • 4人ママ

    4人ママ


    君は仕事以外に身を削ってますか?と言いたいですよね😶

    女性は子どもの命を宿した時から
    女性から母親になるのに
    男性は父親になれずじまいの
    うちの旦那みたいなんがいて
    本当に不平等だと思います😭

    お菓子やジュースも子どもの
    飲み食いしてるんやから
    ほっといてくれ🤚って
    感じです😅

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それ分かります😭

    理不尽だし不平等だし…
    旦那は仕事以外は
    ずっと自由で嫌ですw

    子供のものの残りとか食べてるの
    は本当にほっといて欲しいですよ😩⤵︎

    • 10月12日
  • 4人ママ

    4人ママ


    君、自由時間ありますよね?
    1人の時間ありますよね?

    こちら24時間体制で
    子どもの安否確認して
    自由時間も1人の時間も
    ないんですけど😶と
    言いたいですよね😅

    遊びに連れて行けば
    自分のアイス買ったり
    しますが
    そもそも子ども遊びに1回も
    連れて行ったことないやつが
    文句言うな😭と思います🤔

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ですよね😭

    分かりますよ!

    24時間体制とかいうと
    怒る男の人多いし
    働いてやってると
    出してくる人多くて
    余計に苛立ちw

    それは文句言われたく
    ないですよ😅
    近くの公園でもいいから
    遊びに行ってください
    ってなります٩(๑` ω ´ ๑)۶

    • 10月12日
  • 4人ママ

    4人ママ


    勤務時間あなた9時間程度
    ですよね?って私なら
    言ってしまいます(笑)

    確かに、外に出て仕事するのも
    付き合いやら気をつかったりと大変なことはあるとは
    思うんですがね……

    昼間、自営業なので空き時間
    あるんですが
    朝早いし眠いから無理🤚です(笑)

    いやいや待てよ
    こちらもあなたが起きて
    1時間後には起きてるし
    なんならあんたが昼寝してる時
    私も同じように昼寝できてる
    わけちゃうんですけど🤚
    って思ってます(笑)

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

同感です!!!

身を切ってって、妊娠出産って命がけですよね。
生まれてしまえば、ゆっくりする時間もない、自分の時間なんかないし、お金だって好きに使ってる訳でもないどの口が言うんじゃい!!
専業主婦させる解消もないくせに…思いやりもない、ろくでなし!!っていつも私思ってますよ🤣

うちの旦那は、家購入済みですが、お前が欲しくて買ったんだから働くの当たり前っていいます(家を買いたいは旦那がいい出しました)
家のこと何もしない(フルで働いてますが家事はしてます)
小遣い減らされてばかり(一切減らしてません、旦那の手取りではなく世帯収入で1割と、お酒は家計から、なんなら弁当も作ってます)なのに、文句ばっかりでうんざりしますよ。

  • 4人ママ

    4人ママ


    仕事以外のこと何もしてないのによく身を切ってないと
    言えたな😅と思いました😭

    ろくに親にも躾してもらえず
    可哀想な人と思ってます🙂
    専業主婦やらせてくれる器も
    ないくせに偉そな口たたくなと思います(笑)

    小遣い減らされてとか
    小遣いないとか言われますけど
    こちら一銭ももらわず
    24時間体制で子守りという
    仕事してますが?て感じですよね(笑)
    その代金払っていただければ
    文句言いませんて感じです(笑)

    • 10月12日