※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬が陰性でも妊娠している方はいるか不安です。排卵検査薬は陰性でも妊娠検査薬は薄く陽性。同日の別の時間帯で検査しているので影響はない。戸惑っています。

排卵検査薬が陰性でも妊娠されていた方いらっしゃいますか?
高温期15~16日目と思われるんですが、ラッキーテスト排卵検査薬では陰性、妊娠検査薬では薄くですが陽性でした。同日の別の時間帯の尿で検査しているので、排卵検査薬の結果が妊娠検査薬に影響している可能性はありません。

排卵検査薬が妊娠検査薬の代わりにならないことは承知していますが、妊娠されている方は排卵検査薬も強陽性になったという方が多いので、戸惑ってます😣💦

コメント

ちぃまさ

排卵がずれてる可能性ないですか?
妊娠検査薬も反応出てますが高温期15〜16にしては薄いと思います。
生理予定日ってことですもんね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今周期は排卵検査薬も基礎体温も中途半端でやめてしまったので排卵は確実ではないですね😣💦

ただ17日前を最後にタイミングをとってないので、大きくズレてはないのかなと思ってます😓

• 10月12日
ちぃまさ

でも、海外のは感度悪いのでドゥーテストで試して見ると良いですよ‼︎
陽性なので妊娠はしてると思いますので継続してくれると良いですね!
ちなみに線はすぐに出ましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストを試すとくっきりと線がでましたが、高温期のこの時期にしては薄いなー……という感じでした😣💦

以前もこの濃さくらいから化学流産になった経験があるので、今回は厳しそうですね😓

回答ありがとうございました🙂

• 10月12日
2boy mom

こんにちは^^
過去の質問にすみません💦
今妊娠31週とありますが
この時の妊娠が継続されてる感じでしょうか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時は残念ながら化学流産になってしまいましたが、その次の周期に妊娠し、今に至っています。

• 5月25日
  • 2boy mom

2boy mom

お返事ありがとうございます!!🥺

• 5月25日